ルべル講習 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは、住吉店の喜多條です。


ルベルのヘアサイエンス講習を勉強さして頂きました。

お店ごとに分かれて三択のクイズ形式で優勝したら賞品がもらえます。


僕らはアワーズ店との合同チームだったのですが、

見事優勝することができました。

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
僕は洗い流さないトリートメントとスプレーを頂きました。


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
魚井さんは、頭皮用トリートメントをもらってました。


次の大会も頑張ります。


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ