《お正月お年玉企画♡
   YouTubeライブに出演します》   

こんばんは、美人投資暦
アドバイザーのひさとみゆりかです。

今日は1つ企画のご案内です!


1月14日にYouTubeライブに
出演することになりました!タイトルは…
     

《 2021年お金の神様とご縁を深めたい方へ》
好きを仕事にしているわたしたちの
お金との付き合い方~~! 


こちらは私が尊敬する、
自分をブランドに好きなことを仕事で稼ぐ、
リアル友達でもある2人との
トークセッション。 



お金のことが苦手で
超初心者のさぁやちゃん




いま猛烈に勉強中のちかちゃん と、




元々お金が苦手だけど
証券営業→FP独立の私で




《 お金 》について質問を受けつつ
話していきます。 
 

 

笑えるグータンヌーボ
(わかるかな?(笑))みたいな
番組になると思います♡



早速、昨日から少し告知をしたところ
1月3日21時現在70名越え!
感謝です♡♡



この2人とはいつも、
ビジネスからスピリチュアルまで
たくさん情報交換をしているけれど
本当に参考になる。



それはただ上辺だけの
つながりではなく互いに理解し、
高めあっているリアル友人だからこそ。

 


真面目な話をしつつ、
いつも爆笑なのですが(笑)
リアルなガールズトークって
見てるだけでも参加してる 
感じで楽しいですよね♡



  
今回はご参加無料で、
誰でもご参加いただけますよ✨
お気軽に参加くださーい♡




ご参加希望のかたは以下画像を
ご覧いただきフォームより
お申し込みください✨





※録画参加プランもありますが
リアルご参加だとコメントで一緒に
参加もいただけるのでオススメです✨


ご参加お待ちしています♡


《開催日時》
2021年1月14日
11時~12時  

限定公開のYouTubeで配信します!   

お申し込み方法
以下よりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScAFGLvmMM1Xj8sqjaI82NlXOB488kK7rrxVZQGIOypffG3vA/viewform

画像よりQRコードもあります♡