こんにちは、美人投資
ファイナンシャル暦
アドバイザーの
ひさとみゆりかです。




毎日のInstagramや
YouTubeをご覧いただき
ありがとうございます♡
 


さてさてこちらでは
少しお久しぶりと
なってしまいましたが…



今日はとっておきの
ご案内があり
ブログをアップさせて
いただきました♡



この度、クロストーク
オンラインセミナーに
出演させていたただく
こととなりました。



テーマは《 集客 》



このワード…みなさん
どう感じますか?



嫌だな…
なんだか苦手…
ザワっとする…


もしかしたら、
そんな方も
いらっしゃるかも
しれません。



私はこの
《集客》というワード…




最高にワクワクします♡





嘘っぽいって感じるかもですが(笑)
私は元々生粋の営業マン(女だけど)



しかも1度営業しない本部に異動に
なったけど(会社では花形部署)
営業ができなくて
《営業に戻して~涙》と泣いて
訴えたほど笑

※無事戻れました♡



営業、集客、告知、募集、リリース、
ランディングページ、、、
これらにザワつく人は
正直多いと思います。



▶1人も集まらないかも…

▶また募集かけてるって思われるかも…

▶人気ないって思われたらいやだな…

▶恥ずかしいな…

▶何回も告知だしたりブログ書くの手間がかかるな…


などなど。


今回のセミナーで
ここ、根本から変わると思います✨



私は集客の専門家でも、
それを教えてビジネスをしている
わけでもないのですが…



単純に
《集客ってウキっとする♡》



そんなかたが1人でも
増えたらいいなー!と
思っているのです✨




そして《 集客 》の仕方は
人それぞれ。



私はそんな何回も告知しません。 
小出しもしない。



ただ伝わるように
いつも本音で書く。



エネルギー込めて。




そのエネルギーの入れ方が
私より数百倍すごいのが
今回のセミナー主宰のちかさんなんです!







彼女はコロナで起業し
ほぼInstagramだけで集客、
セミナーに一気に100人!
集まるの。



これは決してよくある(笑)
何回もブログ書いたり、
たくさんSNSやったり、
メルマガやったりの
集客ビジネスではなく
これからの時代のありかた。



彼女とは同じ鎌倉仲間、
同じ2歳の子を持つママ友でも
あります。


色々集客のことは
2人で話したり
情報交換したりして
本当にいつも、楽しい(笑)



そんな2人のセミナーに
ぜひ参加していただきたいです!




ちなみに今回は無料です。



となると無料はフロントで、
本当は高額セミナーあるんでしょ?
と思いますよね?



はい、その通りです(笑)



今回はちかさんの3days
セミナーの宣伝のために
無料セミナーをやります!



ただしなんでこれを
やるかって、
この3daysのセミナーが
本当に本当にいいと
思い広く宣伝したいから。



ただこれまで無料セミナーに
参加してただの宣伝で
何も中身は教えてくれなかった…
なんてことあったかもしれません。



が、今回はぜーったい
そんな事ありません。


このセミナーだけ出ていただいて
使ってもらってそれだけでも
全然かまいません。



このセミナーだけで
《集客》に対する気持ちが
変わるはずです♡



それだけでもだいぶ大きいと
思います✨



1人でも多くの方がこの
変化と出会えますように…



──────


《 セミナー概要 》
自分ビジネス
ぶっちゃけ集客って
どうしてる?

クロストークセミナー

《日時》
12月10日(木)
11時~12時


《参加費》
無料
※後半少しだけ本講座のPRを
   させていただきます



《参加方法》  

▷以下よりLINE登録を
よろしくお願いします✨



▷▶LINE追加後メッセージお願いします




先着順となってしまうので
お早めにお申し込み
よろしくお願いします✨


みなさまにお会い出来ることを
楽しみにしています✨


《 私のプロフィール 》