こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

今日7月3日は不成就日。

なにごともうまくいかない、

お願いごとは避けるという1日です。

 

 

 

 

先日の7月の暦読みでも

お伝えしましたが、

今月は特にグラグラと、

感情が揺さぶられる出来事が

あるような月。

 

 

 

 

そんななか、一つ目の

不成就日です。

 

 

 

私は今朝から仕事で、

使っているPCがなぜか

ネットにつながらず・・・

 

そして初めて友人がFB乗っ取りに

あいウイルスのメッセージを

受信していました。

 

→今日が不成就日であったので

いつもより慎重になり、

ファイルを開かなかったのでセーフ。

しかも彼女も私のメルマガを

読んでくれているので

早急に対応し大きな被害にならなった

とのこと。

 

 

よかったです。

 

 

 

 

みなさまは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

さて、この不成就日、

毎月数回ありこの7月も

まだまだ残っているのですが

どう過ごすべきか?

ということを

YouTubeにただいまアップ

いたしました。

 

 

 

 

そうそう、先日の吉日から

YouTubeやIGTVの動画を

もっと増やしたいな、と

思ってアップしています。

 

 

 

先日のYouTubeは

今月の満月新月についてです。

 

 

 

 

これかれもみなさまの生活が

よりよくなるよう、

動画もアップしていきたいと

思っているので

ぜひチャンネル登録を

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。