こんにちは、美人投資

暦ファイナンシャル

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

さて、前回のブログにも少し

書きましたが

いよいよ2020年最大の吉日が

やってきますねー^^

 

 

 

 

 

それが6月20日の

天赦日

 

 

 

 

 

そして今回はスペシャルで、

そこに一粒万倍日

重なります。

 

 

 

 

さらに!

翌日6月21日は

新月

 

 

 

 

この新月も素晴らしい〜

 

 

 

 

 

まず、天赦日とはなにか

【天赦日】

暦上、最大の吉日。

天が万物すべてを許し、

与えてくださる1日。

 

 

 

 

そしてそこにその日まいた

1粒の種が万倍の実になるとされる

一粒万倍日が重なります。

 

 

 

 

 

ということは・・・

この日にスタートしたことを

幸運の軌道にのせてくださる!

ということ。

 

 

 

 

もともと天赦日自体、

スタートに大吉とされて

いますからね。

 

 

 

 

もうこの日に始めるしかない

 

 

 

 

たとえば、

新しいビジネスのスタート、

開店、開業、

ブログやSNSのスタート、

学び始め・・

お財布や物の使い始めなど・・

 

 

 

 

 

大吉なんですよー◎

 

 

 

 

 

とはいえ、まだ何をしたらいいか

わからない・・と焦ってしまうかたも

いらっしゃることかと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなことをうけて、昨日

インスタライブをしましたので

ぜひよかったら見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

このライブでもお話していたのですが、

20日に限ってはなにかプラスする、

新しいにこだわらなくていいのです。

 

 

 

 

 

例えば、

▶︎やろうやろうと思っていたこと

▶︎ダイエットや体質改善

▶︎メイクをちょっと変えてみる

 

 

 

 

 

 

 

それから1番よいのがやはり

お掃除!

とくに断捨離。

 

 

 

 

 

https://www.mag2.com/m/0001691820

 

 

 

なぜなら21日の新月には

【のぞく(除)】という暦が

重なります。

 

 

 

 

なのでこの日に

何か取り除きたいもの・・

捨てられるものを捨て

スペースをあけることが

実はとってもいいのです。

 

 

 

 

 

このスペースをあける、

美しく保つというのが、

開運のコツです。

 

 

 

 

 

 

そして焦らなくても大丈夫ですよ^^

なぜなら6月の天赦日が終わっても

吉日はまた巡ってきますから。

 

 

 

 

 

 

もう最大の吉日があるというだけで

るんるんしていてください。

 

 

 

 

このるんるんが引き寄せ

(陽のエネルギー)

には重要なのですよ。

 

 

 

 

 

 

ぜひすてきな天赦日&新月を

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。