こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

先日の6日の満月は、

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

 

私は暦のイベントを朝と夕方に2つ。

みなさまと高いエネルギーを

交換してとっても濃く、

楽しい時間でした。

また開催レポートは改めて♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はまた1つ

宣伝をさせてください。

 

 

 

 

 

このブログやイベントなどで

【暦のことをもっと知りたい!】

おしゃっていただこことが多く

なりました♡

 

 

 

 

 

そこで、なんとタイミングよく!

まぐまぐさんからお声がけをいただき

(運命だと思った♡)

公式のメルマガをつくることが

できましたー!

 

 

 

 

こちら有料なのですが、

月440円で毎月1日と15日に

そのときの暦のポイントと

1日ごとの暦のよみとき一言を

書いたものが届きます。

 

 

 

 

 

 

《さっそく嬉しいご感想を

いただきました♡》

 

 

 

 

 

  • 新しい自分を見つけたい方
  • 運命の人に出会いたい方
  • 仕事で成功したい方  

 

 

 

 

 

暦のリズムを

大切にこれから

生きていきたい方へ、

ぜひご購読いただきたいです。

 

 

 

 

 

 

特に6月後半には2020年最大の

天赦日&新月。

ここをぜひまず味方に。

 

 

 

 

 

 

そしてそれをぬけると

7月8月はいろいろ

“お試し”がちらほらある期間

ですからここもぜひ暦と仲良くして

安心して生活していってほしいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

詳しくは&お申し込みは以下から

お願いいたします♡