こんにちは、美人投資

ファイナンシャル暦

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

6月に入り、もう1週目後半。

自粛から明け、バタバタと、

そして少しずつ日常の生活を

取り戻していらっしゃるころ

ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな中、ベストなタイミングで

やってくるのが明日

6日の望(満月)

 

 

 

 

 

ブログのタイトルにも書いたとおり、

明日の満月はとっても明るい

 

 

 

 

 

そして熱さがあるくらいの

濃く優しさがあるイメージです。

 

 

 

 

 

 

暦をみてみましょう。

明日は

【ひらく】漢字で書くと

【開】の通り、オープンに

開通できる日に

 

【天恩日】といって何事も

天が見守っていますという

暦が重なります。

 

 

 

 

 

 

そして満月になる時間が

明け方4時11分。

時間もその通り【明るい】

タイミングですね。

 

 

 

 

 

六曜は【赤口】ですが

天恩日なので全時間帯、

大吉となりますが

そのなかでもお昼時が

11時ー13時は最高でしょう

 

 

 

 

 

 

明日はぜひ、この

【明るい】満月とお話を

してみてください。

 

 

 

 

 

というのも、前々から

お伝えしている6月最大で

2021年最高吉月のあかし、

【天赦日】&【新月】が

20日と21日きますが

ここに向けてひらいてくださっている

満月といっても過言はない感じ。

 

 

 

 

 

つながっていますよ^^

そしてそして満月から2日間、

7日と8日は

【一粒万倍日】

 

 

 

 

 

なんと素晴らしい・・・!

 

 

 

 

 

興奮気味になってしまいますが

最高の満月をぬけて

【始める】【種まき】をする日が

2日も続くのです・・!

 

 

 

 

 

 

ここでぜひひとつ、【天赦日】に

続くようなアクションを

していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

またもしまだ、何も準備していない

何をしたらいいかわからない・・

そんなかたはぜひそのままふわっと

した感じで大丈夫なので

明日の満月にお話してみてください。

 

 

 

 

 

 

・何かしたいんだけど、何したらいいか

わからないんだよね・・何がベスト

なんだろう?

 

 

 

 

・〇〇したいけれど、まず何から

始めたらいい?

 

 

 

 

・こういうイメージがあるんだけど

ヒントをいただけますか?

など。

 

 

 

 

 

 

 

きっと明日の明るい満月は、

何かヒントをくださるはず。

 

 

 

 

 

 

そしてヒントを受け取ったら

それを早ければ7日・8日それから

【天赦日】(なんと今回の天赦日は

一粒万倍日が重なります!)

【新月】の20日、21日、

もしくは7月の満月、8月の満月に

スタートしましょう。

ご自身のペースで大丈夫

ですからね。

 

 

 

 

 

そうそう、話が長くなってしまいますが

暦とよい関係を築くためには

ご自身のペースを保つことが大切。

 

 

 

 

 

 

暦ってね、実は不規則のようで

ある一定のリズムえ巡っているんです。

もちろん全部一緒という日は

なかなかないのですが、吉日が

もうこの先一生ないということは

ありえません。

だからもし今回の吉日を逃したとしても

大丈夫。

チャンスはしっかり巡ってきますから^^

 

暦ってとっても優しいんですよ。

(またこのお話は改めて)

 

 

 

 

 

 

私は明日、暦のイベントが2つ。

ここにいまから最大のパワーと

エネルギーを込めるため調整します^^

 

 

 

 

 

そして8日からはまた新しいことに

チャレンジ。

 

 

 

 

 

いまからワクワクしているところです。

 

 

 

 

 

それではいい満月デーを

お過ごしくださいね。

今日もありがとう。

 

 

 

 

 

 

<もっと早く&まとめて暦を知りたいかたへ>

★初月無料・いまご登録でも1日のメルマガ

 受け取れます★

 

 

 

<Instagram始めました♡>

 

<満員御礼!!次回は8月です>