こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝が続いてごめんなさい。

でも、もしかしたらこちらの

ブログの読者さまにも

ニーズがあるかも?と思って

書きます。

 

 

 

 

 

 

今回は無料の ZOOM会です

といっても、

暦でもお金のことでもなく

【セールス】つまり【営業】

について。

 

 

 

 

珍しく【セールス】について

今週の日曜日、
オンラインイベントにてお話します。
(むしろ初めてかも・・)

 

======

本物の【セールス】は販売しない?

元トップ営業が使っている

スキルとは!

 

日時

5月31日(日)

朝9:00ー10:00

 

場所

オンライン ZOOM

 

参加費

無料

======

 

 

私は国内2位の証券会社に入社し、
1年目で新人賞、それから社長賞連続
受賞していました。

最初は個人のお客様への
【セールス】でしたので

「(ピンポーン)こんにちは、
〇〇証券です!・・」

なんて飛び込み営業の日々。

 

 

 

 

その後法人営業になり、

提案書を作ったり、
オファーメールを作ってお送りしたり。

 

 

 

 

ベンチャー起業に転職してからは
有名な起業の社長様へ
直接プレゼンしたり・・・・。
(私の経歴はFBプロフィールを

  ご覧ください♡)

▶︎お友達申請受付中です

 

 

 

 

 

2017年に起業。
起業半年で商業出版がきまり
(【セールス】スキルを使いました)

 

 

 


これまで開催してきたイベントの9割は
即満席です。

 

 

 

 

いつも私にはこの

【セールス】のスキルが
武器でした。
といっても何にも難しいことはありません。

このスキルについて
オンラインイベントでお話しますが、
話すこと考えていたら伝えたい!
というエネルギーが
出てきて今日ちょっとここに
結論書いちゃいます、
そして長いです(笑)

 

 

 

 

======

私が【セールス】で

1番心がけていること、
それは【安心】です。

======

 

 

 

人って
【お金を支払う時】
どうしても
【不安】を感じるんです。

 

 

 

それは

・損したくない
・もっといいものがあるのではないか
・お金がなくなってしまう

こんな背景から。

 

 

 

 

この【不安】をなくしたほうが
お金持ちになると
よく巷では聞きますが、

 


はっきりいって

【私がみてきた富裕層のお客様も
 お金を支払う時には【不安】を

 感じていらっしゃいました】

 

 

 

 

 

なので、これは決して悪いことでは
ないんです。

 

 

 

 

じゃあハッピーに【売る側】
としてなにができるか?

 

 

 

それはお客様の【不安】を極力0に
して差し上げること。

 

 

 


これにつきると思っています。

例えばネットで何かサービスを
申し込むシーンを思い出してください。

 

 

 


そしてあなたが見ていた画面が

・告知文に誤字がある
・申し込み画面が見にくい
・決済が振込、しかも振込先名と
サービス提供者の名前が違う

 

 

 

こんなことがあると【ざわっ】としませんか?

で、【申し込みやめよう】と思いませんか?

これが【不安感】なんです。

 

 

 

======

私はよくいうトップセールス、しかも
何十億と売上をたてる方々とずっと一緒に
仕事をしてきました。

 

 

 

そんな中で、
【売るスタイル】

どんなセールス方法なのか、
ツールは何を使うのか、
何を売るのか・・

というのは人それぞれ。
正解はありません。

 

 

 

ただし共通してあったのは
この人から買って大丈夫だ、と
感じる【安心】=【安心感】でした。

 

 

 

 

あなたの商品を購入に至るまでには
ちゃんと【安心感】がありますか?

この【安心】がしっかりあれば
きっと【セールス】への苦手意識が
なくなります。

だって売れますから^^

 

 

 

 

======

とだいぶ書いてしまいましたが、

ここまで読んでいただいたかた、

ぜひ【安心感】について見直し

してみてくださいね♡

 

 

 

 

そして当日は
もっと深堀してお話したいと思います!

そして【安心】してください。

 

 

 


こちらのセミナーでは何も売りませんw

 

 

 

 

 

私の友人であるディーン

(当日の対談相手)が
【セールス】について

私に聞きたい&話したい
ということで、

だったらそれはみんなに
シェアしようという流れで

きまりました^^

 

 

 

 

 

参加したい!という方は

FBメッセンジャーまたは

アメブロメッセージにて
【参加します】とご連絡ください。

 

 

 

 

 

当日のzoomアドレスを

お送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

今日もありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1席募集中です^^