こんにちは、美人投資FPのyurikaです。




私は投資で人生は変わると本気で信じて
います。



その、投資とは、株や外貨など
金融商品だけではなくて、
自己投資も含まれます。




私たち世代がいま行う自己投資は
1番リターンが良い。




お金を眠らせたり、保険をかける
ことは必要ないのです。




だって老後や先々のことを考えても
それが現実になるかはわからないのと、
今自己投資した老後としない老後では
人生が大きく変わっていると思うから。





はっきり言いたいのは、もっと
いまの自分にお金を使っても大丈夫だよ、
ということ。




ただ、やみくもにお金を使うだけでは
浪費となり、投資ではありません。




投資とは、未来に期待して価値があがる
ものにお金を投じること。
お金の管理が重要で、人生を左右させる
といっても過言ではないです。




その投資でどんな未来を描けるか、
新しい自分に出会うか。
保守的になりすぎては、このまま。



軸を大切に。





投資で人生は変わる。