ロイヤルパークホテル ザ 名古屋(1) | 女子的☆週末ビジホビー

女子的☆週末ビジホビー

仕事が休みの週末にビジネスホテルに宿泊するのが趣味です。
ビジネスホテルの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

先週末は『ロイヤルパークホテル ザ 名古屋』へお泊まりに行って来ました~♪

なんと名古屋のロイヤルパークは2年ほど前に出来たばかりの新しいホテルなのです。

しかも名古屋駅から歩いてすぐの立地(´∀`)

とても綺麗で名駅からのアクセス抜群という理由から名古屋ではマリオットに次ぐ人気ホテルになりました。

で、私が今回お泊まりしたのは、レディースフロアにある女性限定で宿泊できるお部屋です( ˙◊˙◞)◞

女性限定なだけあって


ピンク×白×茶を基調にしたお部屋です‼
もうこの時点で女心はキュンキュン♡


クッションがかわいい(*^^*)


アメニティにロクシタンが嬉しいですね。


これは…………美顔器?(こういうの使ったことないのでわかりません。。)
きっとこのフロア限定で置かれているものと推測します。


コーヒーメーカーは全部のお部屋に付いてるのでしょうか?
これ、普通のお湯を沸かそうと何度もトライしてみましたが出来ず、諦めました…

今回は至るところに女子が喜ぶアイテムがあったり、前回宿泊したホテルの記事にも書きましたが、シーツや部屋着が臭くないしかなり良かったです。

また近々来ようと思ってます( ・∀・)

次回朝食編へ続きます♪