2012年01月16日(月)

ジョージ・クルーニーの素敵な髪型

テーマ:ビジ髪
第69回ゴールデングローブ賞でジョージ・クルーニーが主演男優賞を受賞した。やはり彼はかっこいい!タキシードに最もふさわしいヘアスタイルでの受賞に、僕の目は釘付けだった。おしゃれな大人のフォーマルな髪型のお手本は、ハリウッドのセレブたちから学ぶことができる。ディカプリオもブラピもさすがの存在感だった。が、しかし、ジョージのビジ髪っぷりには毎度のことながら感動させられるのだ。完璧です!
$マスター柳本の成功したけりゃ髪を切れ!
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ビジ髪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■初めまして。

大阪で、経営している藤木です。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

22 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

記事更新楽しみにしてました!
好感が持てる記事です!
勉強になりました。またきます!

21 ■( ^_^)/ はじめまして!

遊びに来ちゃいました♪
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
バイナリーの事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

20 ■おはようございます

会社を始めて、3年になる藤木です

19 ■どもー!ビジ髪さん

読んでいると距離を近く感じます♪
好感が持てる記事です!
勉強になりました。またきます!

18 ■興味深い内容ですね

楽しいブログをUPされてますね☆
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
バイナリーのブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

17 ■お初です♪

遊びに来ちゃいました♪
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

16 ■初カキコです。いきなりでごめんなさい。

困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ…ちょっとどきどきしながらカキコさせてもらいました。はじめましてです。
ビジ髪さんのブログ見て、共感するところがいっぱいありました。(●´∀`●)
今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(〃´∀`)
是非色々お話したいと思ってるから、直接メッセージしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(*^-^)
凄い悩みもあるんですけど、でも実際にビジ髪さんになら何でもお話できそうな気持ちになったし、いっぱい直接お話してみたいと思っています。
って迷惑だったらこの書込みも消してくださってかまいませんよぉd(・∀<)
じゃあ待ってますです(o´∀`o)

15 ■やっほー♪ビジ髪さん

初コメントです!
親近感を感じるブログです♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

14 ■こんにちわー♪

ビジ髪さんのブログって内容がまとまってて超いいですね♪
わたしのブログなんて読めたもんじゃないですからねぇ~男運の無さをなげいてますw
また絡んでもいいですか??絡んじゃいますね~♪では、また♪♪♪

13 ■こんにちは!

記事読んだのでコメントしちゃいました。ぼくのブログも覗いていって下さいね。またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

12 ■ビジ髪さんのブログ好きです。

読んでいると距離を近く感じます♪これからも更新お願いします。
すごく楽しませもらいました。
私はタンタンとしたブログ書いてますけど、よかったら来てくださいね!

11 ■おじゃましますビジ髪さん(^▽^)

ブログ書いてるんですね
面白い事を書きますね♪
またおじゃまします~

10 ■どうもです♪

記事、楽しく読みました♪
自分の記事を見直す良いきっかけになりました☆彡
また遊びに来ます(●´U`●)

9 ■初めまして(´∀`)

アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
また覗きに来ます(゚ー゚)

8 ■参考になります!

はじめてコメントします、コピーライターのアライと申します!

アメブロランキングで見つけ、読ませていただきました!

これからも更新を楽しみにしていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

7 ■30代

>Re:Birth & Norihiro Nodaさん
30代の方がビシっと決めてドレスアップして欲しいですね~!あの靴に絶対似合いますよ!

6 ■ショージ狂うミー様

>北海道江別市から笑顔が発進! 機弘社代表 前田!昭二さん
去年より更に狂ったショージを楽しみにしています!

5 ■お久しぶりです

確かにいいですね。
でも、ジョージ・クルーニーだから似合うのもありますが、。
自分もクラシックなヘアスタイルにしようかな、?

4 ■無題

ジョージクルーニー、ショージクルーニー、ショージ狂うミー(笑)
似て非なるものかな、大分意味が違ってきます(((^_^;)

3 ■5連投のわけ

認証に失敗しましたってでたんですよ。いいわけじゃないですよ。まぁかなーり久々の日記に喜んでると思って、許してください。

でも削除してくださいね。早めに。

2 ■センム!

わかりましたけど、5連投には驚きますね!どんだけ~

1 ■そうですね

私も彼を見ていつも思います。私もジョージクルーニーにしてください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。