出ました! | マスター柳本の成功したけりゃ髪を切れ!

出ました!

本日の日経産業新聞19ページに拙著「ビジ髪」の特集が掲載されました。


実際にホテルオークラ東京のホテルマンの方にインタビューをするなど、さすが、日経新聞!

いい内容です。半ページの大きな扱いなのでびっくりしました!







カラーのページだったとは知りませんでした。


前にも書きましたが、「ビジ髪」を熟知した上で書かれた記事なので、本当に読者に伝わる内容ではないかと思います。


ビジネスで成功したい方のお手伝いができれば、これほどうれしい事はないです。


取材していただいた日本経済新聞社さんに感謝します。


これからも「ビジ髪」を世に広めていきます。よろしくお願いします!!