スラロームマニア(一回目) | 気負わず現役☆ZZR1100-D。。。

スラロームマニア(一回目)


気負わず現役☆ZZR1100-D。。。


まずは見てください!

この腕の力に頼った旋回姿勢を・・・

写真はウソをつきませんね、、、バイクを下半身で操ってないのがバレバレっすー!><;



ま、、、30年もバイクに乗ってても

基本を意識しないで乗ってれば、こんなもんです。。。はい♪






さて、、、初めて練習に参加したわけですが、


心強いお友達(ベテランライダー@アメンバー)と一緒に初めての体験をさせていただいた訳ですから

ボクってとっても幸せ者です。。。はい♪

初めてあの場に一人で行ってたら、きっと心細かったことと思います。



いろいろアドバイスくれた・・・

そのP さん、udg さん、感謝で~す!








で~

このお二人のライディングの上手さには感動しましたよ♪、、、マジ♪♪





そのPさんの豪快なパイロンさばき・・・


udgさんの華麗な回転・・・


いつかボクもあんな風に走りたい!って本気で感じちゃった!!^^v






身近な人が、上手って・・・ん~なんていうのかな?!、、、ラッキーだよね!

教えてもらえるし、時間も楽しめたし、何より目標になるし♪^^v




まだまだヘッポコぴーなボクですが、

もっとバイクを楽しく乗れるように頑張っちゃうぞ~~~!^^









ところで、今回参加させていただいたスラロームマニアですが、

正直、一日中走りっぱなしで練習できる講習会だとは思ってなかったので、ビックリ!

朝9時から夕方4時半まで・・・・

30分くらいのメニューを走っちゃ、一服だけして!


まじでそんなテンポで、お腹いっぱいクルクルしてるんですから・・・

運動不足のボクなんかすぐに握力なくなっちゃうし。><



けど、教官さんが、ちゃんと走りを見ていてくれてて

わざわざボクを止めては、的確な良いアドバイスをくれます。


なるほど!!と納得して言われたとおりトライすると・・・

あら不思議?!?!出来ちゃったじゃない?!、、、ってな感じです。


ま、、、ヘナチョコですから伸びシロは大きいんでしょうけどね(大笑)









とにかくね!!・・・・・



「超・面白くて、ハマってしまいましたからぁ~♪^^v」






来月も、もちろん SLALOM MANIA 参加するっきゃないっしょ~!^^v










ボクの記事より面白いよ!



そのPさんのBLOG → 燃え尽きました

udgさんのBLOG → スラマニ






気負わず現役☆ZZR1100-D。。。


「あ、、精神的にも余裕が無くて、良いお写真が撮れなかったデス。」><;