早いもので・・・ | ビッキーといっしょに♪

早いもので・・・

随分と、更新をさぼっていたものだ・・・

なんだかんだと、毎日バタバタと過ごしておりました。

気がつけば、また今年も、年賀状も、大掃除もなにも手をつけていない・・・


長男は、受験生だけあって、冬休みも学校へいき、帰ってくると塾

大変だ~

年明けは考えたくない( ̄ー ̄;


次男は、冬休み入って、早々に風邪をひき、

そんな中で、映画に、サッカー観戦(天皇杯)に・・・遊びまくり

風邪がまだ完治しないけど、病院で処方された薬持参で26日からサッカーの合宿に行きました。

今日帰ってくるけど、何の連絡もないから、無事に、過ごせたことでしょう^^;

新人戦敗退の後だし、気合の入った合宿になっていればいいんだけどな~

帰宅後が楽しみ♪


年末年始、天気予報では「冬の嵐」とか言っちゃっていますけど

皆さま、体調に気をつけてくださいね~