お花で作るランチボックス | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

フラワースクール リッチェスタジオ

伊藤桂子です

 

 

春のお花は香りも色も

優しくて癒されます♡

 

 

 

フレッシュフラワーレッスン

趣味コースの生徒さま作品が春らしくて

素敵だったので

ご紹介させてください♡

 

 

 

桜色の小さな可愛いお花

桜小町と

 

 

 

 

 

グリーンとピンクの複色が

おしゃれなスプレイマム

「ロサーノシャルロッテ

 

 

グリーンのチューリップ

ラナンキュラス、サヤエンドウなどで

 

 

お花見のランチBOX

がテーマでした^^

 

 

 

私がお花の教室を始めてから

毎月、ほとんど欠かさずリッチェスタジオに

通ってくださっているOLさんで

 

調べてみると

2005年からお越しいただいてました^^

 

 

長くお付き合い下さって

お花も素敵にアレンジしていただき

本当に感謝です♡

 

 

生花の仕入れは珍しい

春のお花にも出会えて楽しいです^^

 

またご紹介させてください♡

 

 

今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい^^

 

 

三重・名古屋のフラワースクール

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

 

インスタグラム始めました

フォロー大歓迎です♡