雨も上がり、

お空も明るくなりましたキラキラ


これからお仕事顔出す予定ですが、

蒸し暑そう~汗



昨夜はパパのリクエストで

たこ焼きパーティしましたラブ


大好きなたこ焼き屋さんのタコが

異常に大きいので、

うちも真似っこして、

うちのたこ焼き器の限界!?と思われる程度に

ゆでたこを切りました。


☆30代ママ♪もうすぐアラフォー美衣食住日記☆

ほとんどパパが一人で焼いてくれちゃいましたwarai*


☆30代ママ♪もうすぐアラフォー美衣食住日記☆



☆30代ママ♪もうすぐアラフォー美衣食住日記☆


私は食べる専門で・・・・ラブ



☆30代ママ♪もうすぐアラフォー美衣食住日記☆


かつお節忘れちゃったけど・・・


たこ焼きソースがカツオだし風味なので

おいしかったですs.heart*


大き目タコだと、

くるくる回すのが大変だったようですが、

(飛び出しちゃう)

大きなタコのたこ焼きは格別においしいですキャ


次回もまた大きめに切ろう~はーと。


ちなみに、

リクエストした本人のパパは、

ほとんど作っていただけで

あまり食べてなかったんです。


「いらないの??」


って聞くと、


「だって、作るの楽しいから。」


だそうで・・・。





私は、作るより 断然食べたいデスうさぎ