こんな時間に、
TVショッピングしちゃいましたニコニコニコニコ

ネットで購入する機会は多いけど、
TVショッピング見て、電話したなんて、
2回目ですよっ(笑)

購入したのは、
ドクターシーラボの、
BBクリーム(ミニ)とアクアコラーゲンゲル(ミニ)の
トライアルセット¥997キラキラ

スカパーのFOXチャンネル見て、
そのまま電話(笑)


深夜なのに、
ちゃんとオペレーター出るのね!
(当たり前?ガーン)


アクアコラーゲンゲルは、
旅行やジムの時に、
一時的に愛用しているので、
失敗はないだろうし、
ドクターシーラボのBBは
まだ使ったことがなくて、
ちょっと興味があったので、
電話しちゃいましたドキドキ


今は、基本はノーファンデですが、
お出かけの時などに、
頬のソバカス隠しに、
HANSKINのパーフェクトBBクリームを使っていて、
今のところ、
このHANSKINが一番お気に入りです。

ドクターシーラボも、
パラベンフリーだし、
肌にやさしそうだし、
試してみたいですアップ

届くのが楽しみです(≧▼≦)


ちなみに、
以前一度TVショッピングで購入したものは、

SHOPチャンネルの、
ホワイトディア○ンテの
クリームファンデーション。

元々ファンデーションは使わないけど、
薄づきで綺麗とうたっていたから
思わず電話して購入しちゃったけど、
実際かなりガッツリ重くて、
結局一度も使わないで捨てちゃいました汗

しかも定量・定価で
なんだかすごくもったいなかったなぁ・・。


今回は、
お試しサイズだし、
BBだし、
アクアコラーゲンゲルつきだし、
万が一失敗しても
仕方ないかなぁと覚悟もできていますニコニコ



さて。

寝なくちゃあせる

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ