美白のカリスマ☆女社長 後谷地歩の美白日記☆

芦屋の美白サロン&コスメメーカー「美白工房」オーナー後谷地歩のブログ

NEW !
テーマ:
「見たことのないものを見たい」という欲求は常にあります。
東京は今の所そんな私の好奇心を満たしてくれる場所ですが、そのうち飽きてくるかもしれません。
東京から世界に視点を拡げるのもひょいっと簡単な時代になっています。
現に私のFacebookにも外国人からビジネスの問い合わせが簡単に入ってきます。
{15771AE8-2637-46D5-90EE-2A38A6FDCAF9}
ホリエモンのこの本は今の自分にヒットする内容でした。

引田天功は1990年代からアメリカに進出し、イリュージョンの技術と高い自己プロデュース力で富豪に登りつめたビジネスパーソンですが、先見の明がある彼女はベトナムのカジノ&ホテルの共同オーナーに就任したとのこと。
インドネシアのジャカルタにJKT48というAKBのお友達みたいなグループがあるらしいが、アイドルのクオリティが高くて成功していて、2012年からいち早く仲川遥香さんという日本人がメンバーに加わって、その彼女の英断が功を奏して、仲川さんはアイドルの勝ち組に転じているそうだ。
日本にいたら埋もれてしまっていたはずです。
卒業しても現地に残るらしいから芸能人としてとりあえず成功者になったという訳です。

こんな感じで、企業ではなく個人が世界でビジネスできる世の中になっているようです。

自ら動いた者が最後に勝つ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B80D9E0D-77E4-4714-8A1D-2E0CDFE2FF35}

レーヌ・ブランシュ東京店はオーナーサロンのため、サロン出勤日は朝から晩までずっとお客様対応をしていまして、夜には自分の顔が臭いと思うくらい汗と皮脂でドロドロになっています。
お客様はいつみても完璧だと仰ってくださるのですが・・・。
そんな日々の汗も自分の美肌維持に貢献してくれています。
といいますのも、エアコンの効いたオフィスで一日中仕事をするのは美容の元凶である冷え症まっしぐらで、汗腺が退化して汗が出にくい女性が多いです。
汗をあまりかかない人は必ずと言っていいほど、肌トラブルを抱えています。
そんな方には、銀花マイナスイオンピーリングとリジュベネーションもしくはファットレスマットレスの組み合わせがおすすめです。
一瞬で「私のいままでの肌の悩みはなんだったのか?」というところまで、私が貴女様の問題を解決いたしますよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/3(土)25:00〜 テレビ埼玉もしくはFOXch
「ガールズハッピースタイル」に出演します。
御覧頂けない方は動画を配信しますので、お待ちくださいませね。
千代田区の私の自宅ではテレ玉は映りませんが、埼玉県民には馴染みがあるようです。
関西でいうところのサンテレビみたいなやつです。
{09E03A9D-6D02-4E93-A310-41768A4D5DB1}
↓右に立ってる男性は藤岡さんと仰って芸能人だそうです。
私、全く知らなくて。
{FBE2DA7F-6125-4C28-BA45-C75522E0EFC6}
↓この写真をもらう時に、藤岡さんが一緒に映り込もうとするから、「すみませんが、外してもらえますか?」と言ってしまった(笑)。

{10A424F3-8F9C-4D47-B6E8-CBF38C8D9EAB}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)