美白のカリスマ☆女社長 後谷地歩の美白日記☆

芦屋の美白サロン&コスメメーカー「美白工房」オーナー後谷地歩のブログ


テーマ:
いま追っかけている存在が二人います。
小原正子さんのご長男の誠希千くんと、東尾理子さんのご長女の青葉ちゃんです。
癒しになります。

レーヌ・ブランシュでは妊娠中の方が安定期に入ったら、ゲルマとリジュの施術をさせて頂くこともあります。
(あくまでもお客様の任意でやらせて頂いています。)
リジュウォーターを妊娠中にお母さんが飲んでいると羊水の質が良くなるので、色白の綺麗な赤ちゃんが生まれるとのこと。
また、ミラグロAGをお母さんが飲むと、IQの高い赤ちゃんになるとのこと。
本当でしょうかね(笑)。
羊水の質が変わるのは理屈的に間違いではないと思いますので、リジュウォーターは必須項目としてお勧めしています。

産後のお客様のお身体を拝見しますと、母体の栄養が胎児に与えられるので、筋肉のハリや皮膚のハリが無くなる状態は目視できるほど劣化しています。
この劣化に年齢はあまり関係ないと思っています。
確かに若い方が復活は早いです。
そこを元に戻すには、ママさんの産後リジュは絶対的に必要で、早めに手を打たれる方が得策だと思います。


{9A3AE257-AFCA-46B1-9EBD-7999C868A338}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{76BABEAC-4A69-4CCB-9093-F4F6FCC14E96}

ポンデリングに似ていると言われます。
↑美白工房クリスタルメイクとアイブロウのみのほぼ素肌です。

他人から言われる似ているという対象で、嬉しい場合とそうでない場合の2パターンあったときに、嬉しくない方によく似ている割合が高いとのことです。

私は目が点になってるイラストは大抵似ています。
リラックマの黄色い鳥とか。
{305CBB8C-036F-4763-846C-D8A97041149E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は母と祖父母のお墓参りへ行きました。
私は祖母とは面識がないのですが、命日が1.17とのこと。
朝一で東京に帰る予定でしたが、母についてお墓にいくことにしました。

会社創業当時、資金も策も行き詰まって、どうしようもない時期があって、両親にも表立って起業を応援されていなかったこともあり、だれにも言うことが出来なくて、一人で赤い中古車を運転してこのお墓まで親に内緒で行ったことがあります。
おじいちゃんに頼もうと(笑)、考えたのだと思います。
それで、墓の前で大声を上げて一人で泣いたことを思い出しました。
しかしあほなことに14年前に墓で泣きついた癖に、それ以降まともな墓参をしていなかったことを昨晩思い出しました。
笑ってしまいますね〜。
{29464936-B956-4682-B6C5-663B2E0B55DF}

祖父は淡路島三原郡の農家の長男だったのですが、西宮に出て来て最初は銀行の運転手のような仕事をしていたそうです。
祖母は自分で商売がやりたいと言い出して、どこかのお店で修業をして、西宮市北名次町に「やまだ」というお好み焼き屋を始めました。
そこそこ繁盛していたそうですが、心筋梗塞で50代になるかならないかの年齢で志半ばに亡くなってしまいました。
そのお店は祖父が脱サラして引き継いで母も手伝ってという感じで、私が中学生くらいまでお店がありました。
私は両親も商売、おじいちゃんに預けられても商売、という感じで、いつも店で遊んでいたような幼少期でした。
絶対に商売の家は嫌やと決心した子供時代でしたのに、わからないものです。


芦屋駅のエレベーターの標識が関西弁でほっこりする。
{C8CC29F8-F51F-43BB-9F8B-FC54F1D0F244}
東京へ移動します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)