大本命プラセンタ100!効果を徹底研究♪ 実は意外に○○・・・ | 美容サプリでプリップリ♪♪~噂の商品買っちゃいました~

大本命プラセンタ100!効果を徹底研究♪ 実は意外に○○・・・

いつも読んで頂き、感謝してますドキドキ

こんばんわ↑↑
ピーチ肌です♪
少し飲みに行っていたので夜遅い更新です^^

応援クリックして頂けば小躍りするくらい嬉しいです♪(ブログランキングへ)

今日は大本命ですよ~

前々から試してみたかった美容サプリでもあります♪

それはこちら↑↑

美容サプリでプリップリ♪♪~噂の商品買っちゃいました~

美容関係に興味のある方で知らない人は少ないかもしれません。

「電話の前に4万人の行列ができた」
のキャッチフレーズで売り出しいる
「高濃度プラセンタ100」です!

価格は初回限定で6090円→送料込みの1980円で購入できました♪

では感想文いってみよ↑



ネットで注文して3日後くらいに到着。
美容サプリでプリップリ♪♪~噂の商品買っちゃいました~

意外に地味な感じです(笑)
当たり前か!

中を開けてみると・・・・


美容サプリでプリップリ♪♪~噂の商品買っちゃいました~

プラセンタの事を詳しく説明しているペラの紙と、
プラセンタ100の販売元でもあるR&Yの他の美容商品が、
紹介されてある冊子が入ってました。

基本これだけでごちゃごちゃ紙が入ってなくて、
私的に良かったです。


やっぱ広告とか入れられてもウザイだけですからね(笑)

プラセンタ100の中を開けてみると。

美容サプリでプリップリ♪♪~噂の商品買っちゃいました~


こんな感じのプラセンタです。
初回限定1980円は、50粒入りです。

一日2~4粒が基本らしく、
50粒なんで思ったより、量は多い気がしました。

1980円で送料込みなんで結構お得!?
でも効果がなければ意味なし!!

今週はプラセンタ100をメインに飲み続けます♪
もちろん、いつも私のブログをサポートしてくれる友人にも、
3日程度渡す予定。

プラセンタって簡単にいうと、胎盤といって、
お母さんのお腹にいる赤ちゃんの成長に必要不可欠なものらしい。

赤ちゃんを成長される為にものすごい栄養成分が入っているみたいですよ。

プラセンタ注射という、美容外科で直接プラセンタを身体に
入れる美容治療があるくらい。

では、少し様子を見てます♪

効果を期待していて下さいね~~↑


高濃度プラセンタ100
初回価格 1980円(送料込み)

商品の詳細はこちら




ドキドキ相互読者募集中ドキドキ
私もあなたのブログへ読者登録しに行きます!
美容サプリでプリップリ♪♪~噂の商品買っちゃいました~