神戸デジタル販促教習所に参加して気づいたこと❗ | 京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

京都 四条 エステ 美肌専門サロン ルラーシュのはんなりブログ

~ルラーシュでよかった~
健やかなお肌と心からリラックスできるひとときをあなたに。
ルラーシュではひとりひとりのお肌に合わせたメニューを多数ご用意しております。

美肌のことならおまかせください!

京都河原町 寺町四条上がる
"美肌サロンルラーシュ"
代表・店長日置美幸(みゆき)です音譜

京都も本格的に桜が咲き始めましたよラブラブ
今日は少し雨が降ったりしてましたが、
桜散らしの雨にはならないようで
よかったですおねがい
見頃は今週末くらいですよガーベラ

さて、春は出会いの季節ですね~おねがい
私も一昨日は素敵な出会いがありましたよウインク
けんちさん主催
講師はまちゃ先生
《神戸デジタル販促教習所》
に参加しました❗❗
そしてまたたくさんの新しい出会いが!


本当にSNSって素晴らしいキラキラキラキラ

私とSNSとの出会いラブラブ
思い起こせば、はじまりは昨年の
10月8日です❗
まちゃ先生
《エクスマ流スマホde デジタル販促塾》
に参加したことからはじまりました!
宿題としてフェイスブックとブログを毎日書くこという課題。
その日から毎日コツコツコツコツブログ
更新しています。もちろんスタッフに
助けてもらってのことですがウインク
そして今日でちょうど半年です!
頑張りましたウインク

でも・・・
残念ながら今のところあまり成果は出て
おりませんショボーン
そしてです❗
昨日まちゃ先生のセミナーに参加して
大きな気づきがありました!

それは・・・
伝えることばかりをがむしゃらに
考え過ぎて、大切なことが伝わって
いなかったということ❗
伝えたい相手に思いが伝わらないと
意味がないですよねショボーン
反省です!
伝わるためにはどうしたらいいか❗
気づいたらすぐに改善ですねウインク

そして今までこんな感じだったので

こんな感じにラブラブ


こんなものを作ってみたり‼


とりあえず出来ることからすぐに行動してみましたウインク

今までなんでしてなかったという話ですが
本当にブログを毎日書くことばかり考えていたのですショボーン
大切なことを見落としていました。
誰に何を伝えたいのか❗
そしてどうしたら伝わるのか❗
今さらですがもう1度
しっかり見つめ直してみたいと思いますおねがい

そうした上でのコツコツコツコツだと
思うのですルンルン

ちょうど区切りの半年を前にして
こんな素晴らしい気づきの機会を
与えてくださったけんちさん
そして気づかせて下さったまちゃ先生
本当にありがとうございました❗

今日はかなり反省ブログになってしまいましたが、決して後ろ向きの反省ではなく、前向きな反省です!
だって毎日書いてきたからこそのこの思いです。
書いていなければ気づきもないわけですから。

きっとすぐには難しいとは思いますが、ちょっとがむしゃらを卒業して、肩の力をぬいて取り組んでいけたらいいなと思っています!
もちろんコツコツコツコツとねウインク

そんなルラーシュのブログ
これからも応援よろしく
お願いいたしますおねがい

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ



~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o
〒604-8043
京都都市中京区寺町通四条上ル東大文字町306 コアビル7F
℡ 075-221-5138

美肌サロン・ルラーシュ
営業時間:11:00~19:00(最終受付)
定休日:月曜日(その他不定休有)
女性専用・完全予約制



ホームページ
http://www.relache.net

LINE