買ってしまった点

ケンケンを見たくてラブ
アラサーママの自己満DIARY
ホ・ン・ト・ウ・ソ/ス・キ・ラ・イ(Me Ver.) ぶっwww

misonoの歌声は好きなのよsei

でもね点最近ハマってる鎌苅健太君ことケンケンが見たくて購入sei


11/23発売、Meのデビューシングル「ホ・ン・ト・ウ・ソ/ス・キ・ラ・イ」の【CD+DVD/Me ver.】に

「NO you! NO life! NO...xx ?」feat.Me ~ME direction ver.~が収録されてると言う事で即買い汗



ユーチューブの1分のプロモとは違ったよーうずまき

ME direction ver.だからかな??

ってことはココアバージョンもあるのかな??

アルバムに収録されないかなためいき

ユーチューブのやつが見たいなのばす


ちなみにME direction ver.コチラ
アラサーママの自己満DIARY

アラサーママの自己満DIARY

アラサーママの自己満DIARY
みんなでじゃれあってる感じですw

misonoうらやましいわー354354私もココア男。の中に埋もれたいsei


ちなみにmisonoが嫌いな方は要注意ですena

焼きもちを焼くでしょうena

私は好きなのでこのコラボはうれしい限りですラブ