今日のお届け物ーコチラ
アラサーママの自己満DIARY-未設定
タカミ スキンピール にひひっ


少し前にトライアルを試してみたんだけど、

かなーり気に入ったので即効リピしちゃったデールキラキラ


タカミスキンピールは乱れた角質層を整える、毎日使える角質柔軟化粧液だよぺこ

洗顔後、1番最初にスキンピールを塗り塗りしますWハート


無香料でサラサラの透明な化粧水ですおんぷ

アラサーママの自己満DIARY

スポイトタイプなので衛生的なのがまた良いよねWハート


塗った後のお肌はサラサラつるつるしてるキラキラ

その後のスキンケアの浸透力がすごーく良いのぺこ


トライアル使い終わる頃にはお肌がキメ細かくなって毛穴が目立たなくなったの!!

おかげで化粧ノリもバッチリにラブ

お肌に弾力も出てぷにぷにしてるWハート

ニキビも発生してないし、かなり私のお肌に合ってますきらハート


美容皮膚学の視点から誕生した、タカミスキンピール!!

いつものスキンケアにプラスするだけで、つるすべの素肌へ導いてくれるLOVE

お肌に負担をかけないやさしい処方なので安心して使えるよena


美容の専門家やモデルの方々に愛用されていて、

女性誌などで200回以上も紹介をされてる実力派スキンケアだよにひひっ


アラサーママの自己満DIARY-未設定

左がトライアルで右が現品Wハート

トライアルは1000円でお試しできるからかなりお得デール


これ使うだけでいつものスキンケアの効果が上がっちゃうから最高ードキンちゃん


サイトタカミ スキンピール