そういえば数日前に注文したコチラ
アラサーママの自己満DIARY
タカミ スキンピール aya



届いたので早速使ってますLOVE
アラサーママの自己満DIARY
今日で使い始めて2日目ですが、口コミ通りめちゃめちゃ良い!!かもラブ

まだ2日なのでよくわからないけど何だか良い気がするドキンちゃん


サエコのブログで何度も紹介されてて気になって購入してみたんだけどねsei

タカミスキンピールは乱れた角質層を整える化粧水だよキラキラ

洗顔後、1番最初にスキンピールを塗り塗りしますWハート


無香料でサラサラの透明な化粧水ですおんぷ

トライアルは5回分って書いてあったけど、少量で伸びるからもっと使えそうにひひっ


塗った後のお肌はサラサラつるつるしてるキラキラ

その後のスキンケアの浸透力がすごく良いぺこ


アラサーママの自己満DIARY

スポイトタイプなので衛生的なのがまた良いよねWハート

もうしばらく使ってみてまたレポするねラブ


サイトタカミ スキンピール