息子っちやっとお昼寝したためいき
午前中から眠そうなのにずっと寝なくて点
やっと自分の時間になったーきらハート

今私が使ってるビーグレンの10YBローションena
$美肌になる魔法のコスメ-10YBローション
最近、10YBローションのトライアルセットが発売されたよ!!
しかも、他のトライアルより安いWハート

ビーグレンは肌悩み別に自分の好きなトライアルセットを
選ぶ事ができるんだけど、どれも1890円だったのaya
けど10YBローションのトライアルは1260円だよデール

トライアルは初めての方限定だったんだけど、
10YBローションのトライアルのみ、誰でも買えるよWハート
しかも今なら1300円相当のマスクもついてくるから、
超お得だと思うキラキラ

ビーグレンのスキンケアはどれも好きなんだけど、
今使ってる10YBローションが1番お気に入りかもGOOD

ちょっと変わってて、さっぱりタイプとしっとりタイプの
2種類の化粧水のみでスキンケアするんだけどねおんぷ
えっと、化粧水を重ねづけして終わりって事にひひっ

普通に考えたら化粧水の重ねづけだけだったら、
絶対にお肌乾燥してカピカピだよねsei
しかも乾燥肌の私がそんな事したらチーンだよ汗

でも10YBローションは驚くほどしっとりするキラキラ
まったくもって乾燥しないよLOVE

ビーグレンを使った事ある人もない人も、
是非使ってみてほしいアイテムでっすsei

しかも、全商品365日間返金保証がついているんだよデール
365日って1年だよ!?相当な自信でしょキラキラ
自信がなかったら365日間返金保証とかできないよね汗

もちろんトライアルセットも返金対象だよんsei

サイト公式サイト→セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen