皆さんこんばんは〜♪


来た、来た、来た、来たぁーーーーー♪(≧∇≦)♪


結果が来たZeーーーー!!

興奮し過ぎ。(笑)



お待たせ致しました♡



8/17「菌活倶楽部LCH」を飲む前。
まーーーったく菌活倶楽部が体の中に入って無くて、いーーーっぱい良くわからない乳酸菌取り巻くってたころがコチラ。(笑)
↓↓↓







これ、見てもイマイチ解り難いと思いますので、解説しますね♪


これ、ピンクが私の腸内に居た善玉菌。赤い枠はここまで来ると理想的ですの意味ね。
そして、オレンジが悪玉菌。悪玉菌の赤い枠はここまで来たらヤバイですよの意味ね。


。。。
ヤバくない?

ピンクは全部足りないし、オレンジはギリギリだし。(・・;)


そして緑は日和見菌と言って、どちらにでも行ける菌ですが。。。

ピンクの善玉菌が多いと緑は全部善玉菌に。
オレンジの悪玉菌が多いと緑は全部悪玉菌菌に。



私。。。(汗)

「こ〜れ〜、運ばれちゃうよ。(*_*)」
と、当時T社長に言われましたが、既に3度も救急搬送されている私としては、


そうそう。だって時々救急車乗るもん( ̄ー ̄)
って感じでした。(笑)


そして、教授の解説はこちら↓↓↓





現状はかなり悪かったらしい。
緑でライン引いたら滲んで、余計に悪そうな雰囲気出ちゃったよ。(ー ー;)

そして善玉菌の増殖が抑制されていたみたい。。。





あんなに毎日ヨーグルトも納豆もオリゴ糖もヤク◯トも、漬物やらキムチやらチーズとか、イソマルオリゴ糖とか、バナナに海藻に芋類に、チアシードとかアマランサス、とか、とかとか死ぬほど食べて飲んでこれかい?!


佐治様の場合は悪い方に働く菌が多数占めちゃってるってさ。( ̄ー ̄)







この結果を8月の終わりに見たときに、今まで敢えて摂取していたものは全ーー部止めてやったわ!!( *`ω´)


そして出ました!!
あまり例がない程多く存在しちゃってる菌が居たらしい。(笑)
こういうの引くよね〜♡







なんだろ。私。。。大丈夫かな?一応外観は人間だけど。中身は謎の生命体かも。( ̄ー ̄)





「焦らずに一年程長期戦覚悟で。。。」と教授のアドバイス。
一年なんて、今までの人生の長い戦いを思ったら屁でもないわっ!「プッ!!」て思った。


で、こんな一年とか書かれた人は私ぐらいらしい。(笑)

普通の人は3ヶ月とか、長くても6ヶ月ってコメントなんだって〜♪




と、ここまでが『ビフォー』飲む前の状態。




う〜ん。(ー ー;)
またしても本日2部作へ突入!!

続きはこちらをご覧下さい(*^^*)
↓↓↓
「結果が来た!!パート2」



Shop Deta

◎Skin care coordination美肌工房◎
東京都品川区北品川1-12-9テラス品川203
TEL :050-3567-1231
mail:info@bihadakobo.me

ホームページはこちらから→《美肌工房》

 


定休日『日曜日・月曜日』
美肌工房サロンでは、エステだけではなくホームケアの大切さをお伝えしています♪