”うまくいく保障もないし、うまくいかない保障もない。” | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
星とお花とあなたをつなぐ
占星術家&フラワーエッセンス
プラクティショナーの
長岡知子です。
 
アメブロでもFacebookのように
「過去の投稿」があがってきますよね。
5年前!に書いた記事があがってきて、
たまたま読み直したら、
 
うまくいくか、うまくいかないか
可能性はハーフハーフだよと
書いてあって、
 
うんうん、なかなか良いこと
書いているやん(注:自画自賛💦)
ということで、シェアします。
 
星の流れにも触れていて、
2020年1月ごろに、あなたが
見ている風景を左右するポイントが、
2008年、2012年、2015年にあるよ
ということを書いています。
 
そして
「わたしはその頃、どうしてるかな?
主婦兼占い師でフラワーエッセンス
プラクティショナーで、
その他いろいろ(笑)??。

木を見る眼、森を見る眼の
両方をバランスよく使いながら、
ひとつひとつ、目の前のことに
取り組んでいったら、

その頃には、
見たこともない景色が広がって
いるんだろうと思います」。
 
と、書いていあり
主婦、占い師、フラワーエッセンス
プラクティショナーは、その通りだなぁ、
その他いろいろ?については、
なんだろう・・・講座のオーガーナイズ?
あっ、これは当時からもやってたなぁ、
と思った次第。
 
見たこともない景色!
これについては、
当時に出会っていない人に、
たくさん出会いました。
出会いは宝ですね。
 
お仕事もチャレンジもしたし、
趣味もこのころはやってない
モノを始めたり、目が覚めるような
別世界ではないですが、
見たこともない景色、
見れています。
 
これからは、
その他いろいろの部分を増やしたいと
(仕事、プライベート問わず)
思いましたニコニコ
 
よかったら、読んでみてくださいね。
 
今日の午後は占星術のセッション。
チャートから読み取れることを
どんどんお伝えしていきます。
クライアントさまと
星の時間を分かち合えることが
楽しみです流れ星