星読み会はにぎやかに☆彡 | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
「あなただけの新月のリーディング」、
ご応募いただいた皆さま、
ありがとうございました。
 
新月の日に、みなさまに
リーディングを送らせていただき
「リーディングの内容と同じことを
考えていました」
 
「びっくりするくらい
今のわたしにピッタリの言葉でしたので
驚きました」などのご返信を
読ませていただき、
 
星の動きとみなさまを取り巻く
現実がリンクしているということを、
実感していただけたなぁと思いますラブラブ
 
新月のリーディングをさせていただいた
ご紹介いたします乙女のトキメキ
 
小織さんとは、この新月リーディングで
初めてやりとりをさせていただき、
ホロスコープのすごさに感動して
くださったようで、ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます。
 
さて、今日は星読み会vol.2を開催しました。
vol.2に集まってくださった8名の
(わたしも含んで)の共通点は、
 
なんと!8名中、
太陽星座が水瓶座が3名、山羊座が3名。
金星星座が水瓶座が3名、山羊座が3名。
 
水瓶座と山羊座に天体がある方が
多かったです。わたしが太陽水瓶座、
月&金星が山羊座もあるのかな?。
 
月星座はみごとに分かれました
 
山羊座は2007年11月27日に
冥王星が入宮し、2023年3月
24日に水瓶座にイングレスするまで、
山羊座を運行中なので、
山羊座に天体がある方は
「時の人」なんですよね。
(冥王星は人生を根こそぎ変える
ほどのパワーのある天体だから)。
 
冥王星コンジャンクションの
影響を受けない2名の方も、
太陽が活動宮なので
冥王星とスクエアを経験済み、
これから経験ですものね。
 
「時の人」が集まった
午前も午後も、まことに
おもしろかったです。
いただいた感想をご紹介いたしますふんわり風船星
 
セキセイインコ青スキルアップする感じで、中身が濃かったです。
  (匿名希望さん)
 
セキセイインコ黄自分の星読みの力がまだなくて、
みなさまにご迷惑をおかけしました
(そんなことないですよ☆彡→長岡の声)
でも、わかりやすく楽しくかみ砕いて
話ししてくださったおかげで、納得できる
練習会でした!本当に楽しかったです。
ほんと奥が深い星読みですね。
(U.Kさま)
 
オカメインコ前回の星読み会の感じとは、
また違った雰囲気で、一期一会の
星の集いは面白いなぁと思いました。
(U.Mさま)
 
セキセイインコ青楽しかったです。色々勉強になりました。
ありがとうございました。
 
オカメインコあっという間の2時間、頭が活性化するような
楽しい会話でした。(林 富美さま)
 
セキセイインコ黄人生の大きな岐路の時期(結婚、引っ越し、大病etc)を
皆で検証したりしたいです。
 
セキセイインコ青今日で2回目でした。メンバーが違うとまた違った
感じになり、すごく楽しかったです。ひとりでいつも
勉強しているので、ためになる話ばかりでした。
 
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
 
次回は5月から6月に開催予定です。
水瓶座、山羊座にこだわりません(笑)ので、
星読みを深めたい方、練習をしたい方、
ぜひとも、ご参加くださいねハート
 
{9C073A47-CE0F-414F-85E3-A0C79A5EB89D}

 

image

 

 

{F572F5DA-71AC-4AA8-AA20-32B4173CA8D7}
やっと咲き始めました。