明日はカイロンカフェです | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
 今日は暖かい一日でしたね。

先週は直観活用法講座と

フラワーエッセンス講座を開催しまして、

私もだいぶ元気になってきました。


いよいよ明日から12月!

明日は12時から17時まで、

カイロンカフェに出てます。

(12月15日も出てます)。

どうぞよろしくお願いします☆

個人セッションも、そろそろ

始めさせていただきますね。



さて今日は、気になっていた

秋植えの球根を

20球ほど植えたあと、

お肉を食べたい!お肉!お肉!

の気持ちが湧いてきて、


{04C39D8A-D238-411A-B03F-EDD07205363F:01}

{473F39D9-5381-4F48-A9C9-3D3D110F30EC:01}

ランチでお肉をパクパク

「やっぱり、お肉はおいしいわ~」(*^◯^*)

それから、リリを連れて芦屋浜へ。

{A911DBB1-7E1D-463C-B9A3-84BDC3E80946:01}

{DC18E2F0-264B-408C-9D28-14319104C195:01}

{28A5DD0B-4003-4673-A6F0-39456887A087:01}

 
{E0EFE7AB-F2CE-465D-A231-3715D4ED34E9:01}

 
{878D791F-2708-42CA-B4F8-4D924A1880DE:01}

  10月、11月とリリも

長時間の留守番をしたり、

初ペットホテルに泊まったりで、

遊ぶ時間もなかなかなかったので、

お出かけ、喜んでました。

私も、大好きな潮の香りをかいで、

リフレッシュできましたー。

{D4F59995-2D4F-4DBD-8D84-035DD10BBCB5:01}

  芦屋浜の公園の銀杏並木が

きれいでした。

お友だちも言ってたけど、

今年は紅葉がひときわきれいでした。

どんなになぐさめられたか、

わかりません。

ほんとに自然さん、ありがとう!


最後まで読んでいただいて、
ありがとうございましたドキドキ