ワンコとフラワーエッセンス | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
先日、姉にフラワーエッセンスを

調合してもらいました。


姉はボーダーコリー系の

ミックス犬を飼っています。

そのワンコが去年の夏から急に

雷や暴走族の爆音や花火などの

大きな音を怖がるようになり、

どうしたものかと悩んでいました。


そして、姉は「フラワーエッセンス」を

試してみてよかったそうで、

同じく雷が嫌いなリリにも

勧めてくれ、


うちのリリにも調合してくれるというので、

遮光ビン片手に出向いてきました。


姉が新たに投入したホーンビーム

(やる気がでないときに役立つ)も

あわせて、3種類のフラワーエッセンスを

ブランデーとお水に調合して

エッセンスを作ってくれました。







姉のワンコは

3週間くらいで

変化が出てきたのですって。


ボーダーコリー 暴走族の爆音が聞こえてきても

耳を動かして音を聞いているけれども、

怖がることがなくなった。


ボーダーコリー 獣医さんに行ったら怖くて

待合室の椅子の下に隠れて

出てこなかったのに、

椅子の横でちゃんと

座って待てるようになった。


ボーダーコリー 食事のムラ食いがなくなったので、

食べないことについて

心配しなくてよくなった。


ペットにフラワーエッセンスを

飲用させるときは

飼い主も一緒に飲用するので、

姉自身もフラワーエッセンスを

飲用し始めてから、

気持ちがすっきりしてきたそう♪*

姉はすっかりフラワーエッセンスの

ファンなって本でいろいろ研究してました。


わたしも、リリと一緒に

飲用中です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セラピストの卵さん同士の練習会やります。

参加者さん募集中です(残席2)。

詳しくはこちら ☆☆☆ をクリックしてね。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。