満月だ~~☆☆☆ | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
今日は満月で月食です。

そして来週は、活動宮の

カーディナルクロス(クライマックス)が

出来上がりますし、

2週間後の4月29日の新月は日食です。

なんとも空の様子はにぎやかです。


そして、冥王星が今朝から逆行に

転じました(9月23日まで)。

この新月までの2週間のできごとを

深く自分のなかに落とし込んで、

自分自身の絶対的な価値観

(ゆずれるもの・ゆずれないもの)を

作りあげていく流れになっていくでしょう。



今回の満月では、ご自分の内面を見つめて

いらなくなった感情や、自分が作り出している

重たい荷物を手放しましょう。

新しい1歩を踏み出すには身軽なほうが

すんなり足が出そうです。



満月を終えると、

これからの2週間で、

人と人との関係を見直すような出来ごと、

望んでいたことが手に入る、

自分の新たな扉が開く、

何かを終わらせるなど、

走ったり転んだり、

つんのめったり喜んだり、

学びに繋がることが起こってきそうです。

転んだときは痛いけれども、

次に起き上がるときは、

前よりも強くなっていますグー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は自宅でセッションでした。

クライアントさまのかけがえのない、

生きてこられた道を聞かせていただいて、

感動してちょっと泣きそうでした。

ありがとうございました。


◆今日の机、今日はチャートの枚数が多いです。
 クライアントさんをお迎えする前に写しました。



コスモス連絡ですコスモス

2012年12月22日の

石塚先生の占星術勉強会@神戸に

出席された方で、ポロンのブログを

読んでくださっている方は

いらっしゃるかしら?

掲示板にカーディナルクロスについて

新スレッドが立っています。

石塚先生がカーディナルクロスについて

解説を書いてくださっているので、

覗いてみてくださいませ~~。


最後まで読んでいただいてありがとうございました