成功体験ヂカラUP♪↑ カラーセラピーカード | キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】お陰様で愛されて十数年.体験100人越❤︎感謝❤︎香りのアロマワックスサシェも♪唯一無二★皆様の作品をupしています♪2パグ犬とのみなとみらい情報も気ままながらupしていこうと思ってます☆

引き出すジブン♪たまには、自分をほめてあげましょ♪


成功体験ヂカラUP↑♪


カラーセラピーカード


●大人の色遊び●なごみパステルアート・カラーセラピースクール  ●大人の色遊び●なごみパステルアート・カラーセラピースクール

「どこへ向かったらいいのかわからない方へ



あなたの★目印★は、ここにあります」



♪リラクゼーション方法で全身のチカラを抜いて、リラックスさせていきます。


♪色から引き出される意味に関して、あなたの「成功体験」を集めていきます。


♪たまには、自分をほめてあげましょ♪


♪癒し&内面に自信を持ちたいときに♪


↑その
日の色を毎日見ています♪あれ、そんな自分!?に気付くのが面白いですよ♪

 <ショートカウンセリング>  ★60分 4枚 3,970円 


   

<ベーシックカウンセリング> ★90分 7枚  7,980



<すっきりコース>   

★カラーセラピー60分+パステルアート 2H 2作品 12,700

                       (額・材料費・お茶お菓子付き♪税込)




アドバンスカラーセラピーカード




★アドバンスカラーセラピーは癒しの先の「前進」にも目を向けた


★アドバンスカラーセラピーは、北海道~沖縄まで全国に、そして、中国上海にまで広がっています。



●ピンときた色の意味をご自分で選ぶことで、


そのままを受け止め、


  癒されて「前進」にもつなげていくことがでいます♪(占いとは違います。)





●1色選ぶ手軽な読み取りから、7枚までの過去から未来、深い読み取りまで、



どこでも幅広く対応できます♪




●やりっぱなしではありません!

  今、ご自分を応援するのに必要な色、ラッキーカラー(サポートカラー)を見つけていきます。




  ※一緒に、ラッキーカラーでパステルアートを描いて




お部屋に飾ってみては?

 さらに、気分もグーンとUPします↑♪


たまには、自分をほめてあげましょ♪

あなたの成功体験♪引き出すジブン♪


どんな小さなことでもかまいません合格





例えば、

おトイレの掃除は、毎日私がしているんです とか

朝のウォーキング、前はできなかったんですけど、今は続いているんです とか

前は乗れなかった自転車が乗れるようになったんです とか

ニガテだったピーマンが、食べれるようになりました などなど、

何でもかまいません。




ちなみに、遠慮、謙遜など、当サロンでは全くご心配いりませんよ。




思いっきり、いっぱい、あなたの成功体験を、お聞かせください♪



私も、エネルギーをいただけて、とっても気持ちがいい♪嬉しいです。



どんどん、気持ちいい色の輪を広げていきましょうドキドキ






【連絡先】ご予約以外の無料相談も大歓迎♪



★携帯↓

090-4379-9993

★簡単♪24時間受付フォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e628529f148485


★HP↓
http://nagomipastel.on.omisenomikata.jp/



阿佐ヶ谷【なごみパステルアート・カラーセラピースクール】

主宰 青田みえ


この廻り合いに感謝♪

Enjoy colorful life♪


読者登録してね  ペタしてね