浄水器で有名な「トレビーノ」がモニター応募してました。


2016年の新商品
「トレビーノ トレシャワーRS52」です。
水道水に含まれている残留塩素をしっかり除去して、
肌や髪にやさしい浄水シャワーだそうです。







トレビーノ トレシャワーRS52


アンチエイジングには水は大事なもの。

実は実家に帰省した時にいつも感じるのが、髪の毛を乾かした後に感じる
しなやかさ・・・。


実家は九州なんだけど、大阪の水とは全然違う!

飲み水だってそう。


髪の毛にこしや艶が無くなってきつつあるこの頃なので、
少しは気を使ってあげないとね・・


このシャワーヘッドは「日本アトピー協会」の推薦品に認証されている
ので、敏感肌などのお肌の弱い方、アトピー性皮膚炎の方にも
安心して使えるってよ~。


そんなに優しい御水に変わるん!


その他、「浄水・原水切替え」や、「原水30%節水」など
機能が満載!!!




ならば応募しようじゃありませんか。好




肌や髪にやさしい 浄水シャワー「トレシャワーRS52」モニター募集!