モニターとして商品が届いて、1週間使用した結果のご報告を致します。



まず、口に入れた時に舌にしょうがのピリットした感じがします。

これがしょうがなんだね・・。って感じる時です。うんうん


飲み始めて初日から、30分後には体がほわ~っと暑くなってくるのが解りました。howa*

効果はや”って思った程です。あはは


冷え性の私は、特膝下の冷えが尋常ではありませんのでどのくらいの効果が現れるのかが

とても楽しみでもありました。

これからクーラーの室内で冷えた場所で仕事をする中、

とっても活躍してくれそうな予感がしてます。うなずく☆


まだ残っていますので、最終まで飲み続けてみたいと思ってます。


私の評価は星で言うと・・・☆☆☆☆(5段階評価で4つかな・・)


みなさんも一度試してみても良いかと思いますよ~ハート



サンワ食研株式会社【金時しょうが粒】



冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中


-----------------------------------------------

ペタしてね