モニター当選した商品の使用結果を報告致します!


随分前に当選した「3Dリフトマスク」ほけまたん


台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたとはすごいですね。

使用感は良かったです・・・。


ちゃんと耳までかかるシートで顔の密着度も問題ありません。


私は寝る前のストレッチの際にパックなどをしていたんです。

でも、ストレッチをやりながらだと、乾燥して水分が無くなると剥がれてくるマスクがほとんどで困りものでした。


これは耳までかけているので安心できて良かった!


でもね・・・まさしく顔そのものがマスクで覆われている感じで、夜中に見ると結構怖いですヨ・・・笑)。


↓ ↓



アラフォー女のめっちゃ気になる美容のお部屋



翌日のシットリ感は思ったよりも少なかったけど、お手ごろなので

リピしてもいいかな・・って思ってます。


まだ他のマスクも残っているので、使い切ったら買ってみます!


アラフォー女のめっちゃ気になる美容のお部屋


『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中


---------------------------------------------

ペタしてね