おめでとうリニューアルでbarca | 美肌ラジオ

おめでとうリニューアルでbarca


行くと必ずイイコトが起こるラブラブtamakiのスピリチュアルスポット星barca音譜は1ヶ月のお待たせで・・この度ステキにリニューアルしましたクラッカーテーブル席がちょっと増えてゆったり幸せ気分上昇ですラブラブメニューやショップカードにもカワイイイラストが入ってニコニコシェフいわく・・男性ばかりのお店なので柔らかあったか女性テイストを恋の矢とか。見ているだけでも微笑んでしまいそうなキャラクターはbarcaの人気者になりそう合格お店の中にもどこかに隠れているかも・・・

アミューズ定番は変わらすさっくさくぽりぽりのグリッシーニベルワインが進むおつまみニコニコついついお代わりしちゃいます。

しょうがのすっきり効いた秋刀魚のカルパッチョうお座まったりコクのある秋刀魚にしょうがが優しい酸を運びます。

マデラ酒でちょっと酔わせたフォアグラとレンコンは食感が面白い!!とろんととけるトリュフとこりこっりのれんこんを一緒に絡み合わせるように食べるとまったりな脂感と土の旨みしゃきしゃきが秋テイストもみじそこにこっくりソースで夢見心地ですラブラブ!

・・お名前忘れてしまいましたカゼがめったに入らないスペインの豚ぶーぶーとってもジューシーであまみがあってさっぱりローストだけで十分ラブラブそこにシンプルにオリーブオイルとさっくさくにあげたポテトをつけて最高の組み合わせクラッカーシェフの素材選びとそれを引き出すマジックにはいつもホレボレラブラブ!

工藤さんのワインセレクションもグレードアップ?エチケットだけでもひかれちゃうラブラブ


ジェラートもお店のワイン風味音譜なんて。。バローロのリキュールで作ったお味はそれとあわせると甘みと深みが2重に広がって・・・幸せ満潮ですドキドキ


この日は普段あまり出てこられないシェフともたくさんお話ができラブラブ出身愛媛を愛するあったかいはにかみ屋さんが作るお料理ニコニコダイナミックな中にほわわんとあったかみを感じるのはそこだったんですねニコニコ素材を優しく扱う愛情たっぷりお料理と癒しのソムリエ、ポップな会話の達人のチームワークバツグンのbarcaラブラブますますファンになっちゃいますクラッカー


リストランティーノ バルカ (Ristorantino Barca)

東京都渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドG B1F  03-5449-4798


さてさて今日はお菓子教室ラブラブ秋の風味たっぷりで行ってきます~