ネイルチェンジのお話の続き。(先日の記事⇒


使ったのは、株式会社IML さんが扱われている

JELLY NAILセルフジェルネイルキット-Miracleデコ★ジェル-

ネイルチェンジをしてなかった指の方が 浮いてきたのでチェンジ^^

あこがれのフレンチに 挑戦いたしました音譜


以前は 硬化の時に グリッターが思うようにならず(以前の記事⇒

散らばってしまったので、工程をちょっと増やしてやってみました。


*。。。のんびり。らいふ。。。*


ベースはベージュ

まず ベージュのジェルを塗って仮硬化(1.2分)

*。。。のんびり。らいふ。。。*

次に先の方に ホワイトのジェルを塗りまた仮硬化?(1.2分)


ジェルは どれもあげこんな感じにとろーーーんとしていて、

マニキュアより塗り易いですよん^^



そして、クリアのジェルをほんの少し境目にちょんちょん置いて


*。。。のんびり。らいふ。。。*


この金色のグリッターをつまようじのような物で少しずつのせて

また、1分程硬化


最後にクリアジェルを塗り 15分くらい硬化させました。



*。。。のんびり。らいふ。。。*


まだまだですけど・・・

まぁまぁって感じにできたかなぁ~?


ちらりと見えるのは、アルガンオイル

指先のケアに使いましたラブラブ^^




JELLY NAILファンページファンサイト参加中



Wハート。。。いつも ありがとうございます。。。Wハート



ポチっと応援クリックアオキラ 励みになりますWハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  ブログランキング参加中!  FC2