明色化粧品ファンサイト参加中




70年以上愛され続けられている明色化粧品  の明色シリーズの「明色アストリンゼン」

昭和7年に発売された超ロングセラー化粧水!


当時は、吉永小百合さんがCMをされていたそうですよ。


そして今年2月、新しく「明色 無香料 アストリンゼン」として生まれ変わり新発売ビックリマーク

いたしました!!ニコニコ
*。。。のんびり。らいふ。。。*
明色化粧品  明色シリーズ 

明色 無香料 アストリンゼン 170ml 735円(税込)


お肌のバリア機能を向上させてくれるセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸や

天然保湿因子(ユーカリエキス・ハマメリスエキス)等が配合されていて


無香料・無着色・防腐剤フリー・ノンアルコール・オイルフリーで、

乾燥性敏感肌の方にも安心して使え、お肌に優しいフリー処方で 

しっとりうるおいを与えてくれる弱酸性の化粧水ラブラブ


お財布に優しく、お肌にもとっても優しい内容ですよねぇ~音譜うれしいぃ~ニコニコ
*。。。のんびり。らいふ。。。*
キャップを開けると、封印されていました。

衛生的だし いろんな意味で まず安心でき 嬉しいですよね音譜


*。。。のんびり。らいふ。。。*
液体は、透明でとってもサラリとしてるんですが、

お肌にのせると とてもしっとりとしていて、少量で 充分潤いました。


*。。。のんびり。らいふ。。。*  *。。。のんびり。らいふ。。。*

おこづかい5000円キャンペーン実施中みたい^^

このシールが応募券になってるのかしら?応募券を贈ると5000円のお小遣いが抽選でいただけるみたい^^


明色さんの商品は、他にいくつかお世話になり、私のお肌と相性がよくて

つい最近も、新しく購入したオーガニックローズ水と一緒に、現在使用中でございます。


ほんの少しで けっこう保湿してくれるので、

手持ちの化粧水の最後に もう一度 こちらを使用する方法でもいいかも 

朝までしっとり保湿してくれ、バリア機能を向上させてくれますよんニコニコ


しっとり感の持続性がとてもよいし、これからの紫外線などによるダメージや乾燥に負けないよう お肌のバリア機能向上の手助けをしてくれ お値段的にも良心的で、刺激などもなく・・・ 

これ 良いかもラブラブ






Wハート。。。いつも ありがとうございます。。。Wハート



ポチっと応援クリックアオキラ 励みになりますWハート


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  ブログランキング参加中!  FC2