ミックコスモ★応援中♪

$*。。。のんびり。らいふ。。。*
 
あげ先日のほうれい線消しマッサージグッズ
ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス 
15ml 1050円を使ってみました音譜
(その時の記事矢印ほうれい線消しマッサージグッズ!「ほうれい線、気になりませんか?」ロールオン美容液で-10歳
 

上の写真にも載ってますが 先のキャップをはずすとコロコロとしたローラーが出現します^^
このローラーの部分を気になるほうれい線に添わせるようにマッサージビックリマーク
贅沢プレミアムエイジングケア成分EGFとコラーゲン・ヒアルロン酸の美容液も入ってるんですのよぉんあげ

だからお肌の上をスムーズにコロコロできるし ローラーはステンレス製だからひんやり感がとっても心地よくって キュッと毛穴がしまるような感じですWハート

美容液のEGFって成分は 乾燥しがちな口元に、ピーン!とハリ感を与えてくれるだんそうです^^

それから 無香料・無着色・ノンパラベンだそうで 口元ってけっこうデリケートだから これも 嬉しいわよねぇ~音譜

使っていて お肌に異常なども無かったですよぉんWハート
*。。。のんびり。らいふ。。。*  
1日1回夜の化粧水の後に左右15回づつマッサージしてると
ふっくら ハリのある若々しい表情をキープできるそうなんですのぉんあげ


アオキラ口元だけでなく目元・頬・首にもコロコロしてもいいそうで・・・
その他 私は こめかみの部分もクイクイ押したりもしております。
これが また気持ちいいWハート


何処をコロコロしても 気持ちいいから 
気がつくと お顔全体を コロコロ コロコロ
してましたぁ~


アオキラほんの少しのマッサージなんですけど しばらくたって鏡をみてみると
なんだか表情がキュッビックリマークと引き締まっているような印象をいつも感じます音譜


お値段もお手頃なのも うれしいわねニコニコ




動画でマッサージの方法も紹介されていて やってみたら
ほうれい線が薄くなったので これも またびっくり!!


アオキラ【たった1分ほうれい線消し3ステップマッサージ】

ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス とあわせて続けてたら 
ほんと-10歳も夢じゃないかもよぉあげ


ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販   
あげ詳しくはこちら



WハートいつもありがとうございますWハート