プラセンタ本舗ファンサイト応援中



先日届いた”DR.PLACEN”シリーズ
使ってみましたよぉ~あげ

国産のSPF豚のプラセンタエキスを使用し 価格的にもとても低価格で
衛生・品質管理もとてもしっかりされている安心して使えるプラセンタ化粧品

プラセンタにもいろいろあるんですね。。。美容やアンチエイジングに良いと言う事は、聞いて知っていても 詳しくは知りませんで 国産という事も安心できますし価格的にも良心的だと思います。品質管理etc・・・そのあたりも当然気になります。
DR.PLACENは安心して使える所も嬉しいですシャボン玉


今回 ”DR.PLACEN”シリーズの
オールクレンジング・α-美容液・ピュアエンジェルローション・α-ゲルクリーム
の豪華計4点を使ってみました。
なんと贅沢な体験 プラセンタ自体が初めての経験ですけど 
ラインで試せるなんてあげWハート  

まずは、あげこの写真左側の
アオキラオールクレンジング  150g ¥1.575-税込
メイク落しと洗顔は これ1本でOK!
さらに! プラセンタ入りあげの洗顔ジェルWハート



テクスチャーは 少しコッテリとした液で
 
落ちにくいアイライナーも 優しくマッサージしてるだけで
綺麗に取れ、洗い上がりは つっぱりもなく 肌しっとり♪
プラセンタ効果!?^^うふWハート


次に写真右側の
アオキラα-美容液 30ml ¥3.675-税込
プラセンタだけでなく 
美白!保湿成分も!たっぷり入った高級美容液

洗顔の後の化粧水がわりに使用するのがポイント!!
使用する量は1.2滴(肌の状態により4.5滴)
ほんの少しの量ですけど お顔全体す~っとのびてくれました。
そして・・・
す~~っと入っていってる!!って感じで 私は4.5滴が適量でした。
塗っている最中は 割とサラリとしてお顔にのせやすく 
それが 塗り終わった頃には モッチリ~~としていて 潤いで包んでくれてる。って感じWハート


美白成分も
配合されてるのも嬉しいですねあげ


写真②

次にあげ写真②の左側
アオキラピュアエンジェルローション 120g¥3.150-税込
乳液とジェルの中間タイプで 
鮭の卵の皮膜から抽出した成分配合で
これ1本で全身に使え 美白効果に優れたNewローション。
 
テクスチャーは 乳液とジェルの中間となっていて柔らかい液で
ほんのりいい香りがして 香りでも癒されましたWハート



続いて、写真②右側
アオキラα-ゲルクリーム 35g ¥3.150-税込
プラセンタだけでなく コラーゲン・ヒアルロン酸が配合されており
集中美白ケアにお薦め。


テクスチャーは 割と柔らかめのクリームで少し物足りないようなイメージでしたが
とてものびが良くて しばらくすると もっちり・シットリとして 
時間が経っても しっかり保湿してくれましたWハート


シャボン玉★ ピュアエンジェルローション と ★ α-ゲルクリームシャボン玉
この二つは 保湿をする為の物で 保湿・美白と目的別
どちらかを使うとよいようですアオキラ


最近 乾燥風が始まり 尚且つ 夜更かしえーが多かった為
少しお肌がガクリ疲れていたんですが、とてもしっとりとして
触ってみても モッチリしたきめ細やかな 元気な肌を取り戻しました。
効果が早いのにも ビックリしています!あげWハート


シミ、シワ、くすみ、肌の老化が気になる方!集中美白・保湿ケアに! 
おススメです!!


詳しくは・・・
→
全国のクリニックに展開中のドクターズコスメ!プラセンタ基礎化粧品はこちら


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 
Wハート・・いつも ありがとうございます・・Wハート



美容ブログランキング ブログ村 アンチエイジング ブログ村 簡単料理 ブログ村 40代 自分らしさ