しわ・乾燥・たるみに♪天然うるおいベールのスクワランオイル

*。。。のんびり。らいふ。。。*

これは私が愛用しているガーゼタオル 

繊維にスクワランが含まれているんです。

藤原紀香様も 愛用されているみたいですね^^


スクワランの 詳しい事は知らなかったけど 使っていて

スクワランの優しい効果が とても気に入って 

こうして ストックしております。


乾燥したり 疲れたお肌が シットリしてくるんです^^

スクワランってお肌に良い物 って事は知ってました

が・・・その程度くらいしか知りませんでした(^_^;)



宝石赤スクワランって・・・

主に深海に生息するサメの肝油から

精製した脂性成分で。

もともと 私達のお肌にも同質の成分が

含まれているそうです。


そのスクワランが

皮脂線から分泌された皮脂が、

汗や空気中の水分などと混ざり、
乳化して皮脂膜を形成する際に 

重要な役割を果たしてくれ

しっとりとしたお肌を作ってくれるんだそうです。


*。。。のんびり。らいふ。。。*

こちらは ニュートリサーチさんのスクワランオイル20ml

(5mlの携帯用ミニボトルを4本) 

お試しさせてもらいました。


とても しっとりとしたお肌に なりますよぉ~ラブラブ

でも ベタッとした感じではなく スーと浸透していって

肌の内から しっとりしてる!って感じの肌触りです^^



ニュートリサーチのスクワランオイル

こちらは現品(スクワラン60mlボトル)

このサイズで半年くらい持つようです^^


*。。。のんびり。らいふ。。。*

こんな感じに人差し指につけ

朝晩の洗顔後に カッサをしているかのような気分でww

マッサージしながら つけております^^


使用感は・・・

タオルの時にも感じていたしっとり感がやはりあって

やっぱり 凄くいいです。。。スクワランニコニコ

たるみについては 大きく変化はないですが
お肌全体が健康な状態が持続しているって感じで
す^^

しっとりとしていて お肌がフワフワになって

お肌が 気持ちいいって 喜んでいるみたい^^


ラブラブスクワランのおかげかもビックリマークって事が・・・

先日 バーベキューを友人としたんですが・・・

その後のお肌って疲れていて いつもなら一週間くらい

肌が荒れたり ブツブツなったり 状態が悪くなるんですが 

数日間 意識してスクワランをほんの少し多めにしたところ 

今回は そんなトラブルもありませんでした

嬉しいぃ~^^


宝石赤どんな方にお薦め?・・・・

しわ・乾燥・たるみが気になる方に とてもお薦めです^^

まったく 刺激はなく スーとお肌に入っていき

使い心地が とても いいですよぉ~音譜^^


その他 ひじ かかと 

洗髪後の髪にも・・・いいんですよぉ~!!


その他 もっと詳しくは⇒こちらへ★ ニコニコ