ピュア肌美人ファンサイト応援中

私は普段歯磨きは音波ブラシと歯間ブラシを使ってます。

分かる人には分かると思いますが・・・・


はい だいぶん歯も歯茎もくたびれてきております。。。(泣)



歯医者さんに勧められた音波ブラシでゴシゴシ磨かず・・・

はい よく知っている人なら ゴシゴシも的を外れてたら

歯や歯茎を傷めます・・・。


歯磨き粉も 音波ブラシ専用の物以外もOKですが

研磨剤を使ってない物をすすめられていました・・・


ということで・・・その研磨剤の入ってない歯磨きジェル

の話です。



株式会社ラクピュアさんの


新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 


*。。。のんびり。らいふ。。。*

新感覚歯磨きジェル・ピュアイオントゥース

を使ってみました^^



研磨剤無添加 

以外に新感覚で凄い所がありましてクラッカー 


この歯磨きは 私のお気に入りの化粧水 

【ピュアイオンミスト】のイオン水を 

ジェル化した 歯磨きジェル^^


音譜

イオン水と言うのは・・・・ 

天然水を特殊な方法で電気分解させたもので

その水は マイナスイオンを豊富に含んでいます。


そのマイナスイオン水で 作られた【ピュアイオンミスト】は

マイナスイオンの力で 毛穴や皮膚に残った プラスの電位を持った汚れ

(皮脂・ファンデーション・油分・化粧カスなど)を引き付け、

汚れだけを剥離します。


また 雑菌も除去してくれます。


音譜

雑菌・汚れが +

イオン水が -

と言う事です。

磁石みたいな感じなんだろうと 私は思っています^^



合格マイナスイオン水は 以上のようなメカニズムになってます。



汚れを落とし 雑菌も除去する マイナスイオン水を

ジェル化し 今度は 歯磨きが作られました。クラッカー

(これがビックリマーク 先ほど言った凄い所です^^)


*。。。のんびり。らいふ。。。*
分かりにくいですが

青い色のが-のマイナスイオン水

黒いのや茶色いのが+の汚れや雑菌



*。。。のんびり。らいふ。。。*
マイナスイオンの力を使って汚れを取り除きます。


新感覚!!

どんな感じなんだろうと 

ワクワク・ドキドキ・・・

商品が届くまで そんな感じでした^^


*。。。のんびり。らいふ。。。*

かわいいロゴのチューブラブラブ^^

チューブもビニール?

の柔らかいタイプなので

液も出しやすく 使いやすいです^^



発泡剤・研磨剤無添加なので 

泡がたちません。

そして 歯を削り落して

知覚過敏になる心配もありません。音譜



ジェルの色も半透明。

通常の物より すこしゆる~い感じです。


*。。。のんびり。らいふ。。。*

ぼやけてて・・・すみません^_^;

これが イオン水をジェル化した状態なんですね^^



イオン水が汚れ・雑菌を除去してくれるので

力を入れてゴシゴシ磨く必要もありません。

ただ 少し長めに ゆっくり磨いてください。


お風呂に入りながら

テレビを見ながら

じっくり ゆっくり長めに・・・磨けば磨くほど

マイナスイオンの効果は高まります。


音譜

泡が立たない分 じっくりゆっくり磨けました^^


泡立ちが良過ぎると・・・・オエェ~って

吐きそうになるのって わたしだけ?目

そんなことも ありませんでした。

↑ 私には けっこう 大事な事。。。^^


清涼剤や香料も分からないくらい控えめにしてあるそうです。

確かに 香りを感じなかったかも^^


磨き上がりは・・・・

はい!!

確かにツルッツル!

になりました^^


とっても気持ちがいい磨き上がりですニコニコ



マイナスイオンの力って

凄いんだなぁ~って

あらためて 感心してしまった私でありました。



・歯を白くする

・虫歯を防ぐ

・口臭を防ぐ

・歯垢を除去

・口内浄化

・歯のヤニを取るタバコ

・歯石の沈着を防ぐ


アップアップ

ピュアイオントゥースは こんな働きをします^^

下の二つ・・・私は特にこれがありがたいですベル


気になる方

こちら↓のHPを覗いてみてくださいね^^

http://www.racpure.com/shop/pureiontooth.html




ピュア肌美人ファンサイト応援中