植物染料ヘナを使われていた方も けっこう使われているという

髪に優しいレフィーネ

http://www.8341.jp/


先日お題にお答えしたら モニターに選んでいただき

さっそく 毛染めしました^^


*。。。のんびり。らいふ。。。*


●染めたあと、2週間で白髪が気になる。

でも頻繁に染めるのは気がひける。

●髪のダメージが気になる。

●ヘナを使っているが、準備が面倒。

●敏感肌。

●とにかく、髪に優しい白髪用のカラーリングを使いたい。

●白髪を隠すだけじゃなく、ツヤツヤでサラサラな髪になりたい


そんな方におすすめと言う事です^^


嬉しいですよね^^ 



今回の色はダークブラウン

*。。。のんびり。らいふ。。。*

カラーは全部で9色

自分に合ったカラーをブレンドする事もできるんです。

好みのカラーにできるって言うのも 嬉しいですよね^^


使いきりではなく 気になった時にいつでも使えます。

手についても洗い流せば綺麗におちます。



ごめんなさい。。。

ビニール手袋しちゃってますね私・・・^_^;

いつもの毛染めの要領でしちゃったもんで。。。


でも次からは安心して手に直接つけます!

だって ほんと綺麗に水で色が落ちましたから^^



*。。。のんびり。らいふ。。。*


頭部の白髪がとても気になる部分を中心に今回は塗っていきました。


塗り終わり キャップをしてドライヤーで定着させていきます。


片手にドライヤー

もう片方の手でコーヒー飲んだり

PCつついたり・・・


しっかり液が髪についてくれるので

液だれの心配がないので

待ってる間も片手でいろいろしてました。


お風呂もついでに掃除しました。


待つ事15分から30分と言う事ですが

いろいろしてたら1時間経ってたかも・・・


私は普段の毛染めも時間多めじゃないと染まらない

と言う事もあり いつもの癖ですね。。。




あいだ 普通ならきつい臭いで目がチカチカしたり

肌がヒリヒリしたりとなるんですが

まったくありませんでした。

逆に なんだか甘いいい香りがして癒されました^^



↓これ毛染め前です。


*。。。のんびり。らいふ。。。*


額の上のちょうど真ん中あたりに

白髪が集中してるんですが・・・

わかるかな?



↓こちら毛染め後です。


*。。。のんびり。らいふ。。。*

光の加減で分かりにくいかもしれませんが

集中していた白髪が綺麗に染まりました


ツヤも出てとっても自然な感じに染まり上がり

とっても満足しています。


他のものだったら

頭皮まで染まってしまって落とすのが大変なのに

こちら全く肌は染まってません


これは 楽に染められ 髪にも優しく

ツヤも出て・・・・


ヘナにしようか どうしようか 

かなり迷っていましたが

こちらの方がだんぜん楽なので

私はこちらを選ぶことにします。


毛染めで安心できる物をお探しの方で

楽に自宅で染めたい方におすすめ!!です^^


気になる方はこちら↓

レフィーネさんのHP

http://www.8341.jp/category/97.html

 



その他 新商品。。。

あなたにあの頃の“艶としなやかさ”
トータル“美”サポートゼリー!
▼ただのコラーゲンじゃありません▼

って言われたら。。。気になりますよねぇ~^^

気になる方はこちら↓

艶サプリゼリー  http://www.8341.jp/category/254.html


覗いてみてくださいね^^



白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中


ペタしてね