シミの消しゴム!ホワイトロジーエッセンスW口コミ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

シミの消しゴム、ホワイトロジーエッセンスW。
素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~-ホワイトロジーエッセンスW


しみのもと、酵素チロシナーゼの分解促進し、
メラニンの黒化を抑えるビタミンC誘導体の
ダブルの美白成分で、しみのもとから防げるホワイトロジーエッセンスW。

メラニンの生成を抑制し、
しみ、そばかすを防ぐことができるエッセンスです。


詳しくはこちら ⇒ 美しい透明肌へ導く[サンスター]エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W


お肌の大敵、しみ。
しっかりケアをしていてもできてしまうと悲しいですよね。。

もし今シミでお悩みの方がいたら、
こちらがおすすめです。
素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~-ホワイトロジーエッセンスW

個人差はあるかと思いますが、


私、これだけで、シミが消えました。

よくみるとうっすら残っている気はするのですが、
もうほとんどわかりません。

かさぶたのようなものからできてしまったしみは、
わりと大きなものでしたが、ほぼなくなりました。

皮膚科に通うことも考えましたが、
お家でできるものを探していた時に見つけたものがこちら。
素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~-ホワイトロジーエッセンスW


半信半疑で使い始め、
今ではお友達からも「消えている!わからない!」という声も。

女性は、お肌のケアでしみで悩まれている方が周りでも本当に多く、
クリームを買うとしても、お医者さんに行くとしても
かなり費用がかかってしまいますよねあせる

ホワイトロジーエッセンスWも1本10500円で
お試しするとしては、お高いです。

お医者さんに行く時間がない方や、
お医者さんより費用的にも時間的にもこちらがいいと思われた方にいいと思います。

私の場合は、後者で、
予約をとったり通う時間を省きたいと思ったので、こちらにして正解でした。

シミがわからなくなったのは、約2ヶ月後。
1本60日分ですが、私の場合はピンポイントで使っていたので、
エッセンスはまだまだ残っています。

シミでお悩みの方がいらしたら、
是非一度チェックされてはいかがでしょうか。

写真こそ撮っていませんが、
本当に消えました。

ダブルの美白はかなり優秀だと思います。


公式サイトはこちら ⇒ エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W




☆他にもまだまだ使ってよかったコスメ☆

平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ!
お花の香りに癒されて心地良い素肌感を実感☆

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-オラクル

花のコスメ《オラクル》
オーガニックコスメに迷ったら是非オラクルを!
まずまちがいなしのスキンケアです☆

>>私のレポはこちらです。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村