美白できる日焼け止めクリーム 薬用ホワイトニングベース30口コミ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

ワンクリック応援お願いしますドキドキ人気ブログランキング

これからの季節にぴったり!
化粧下地はもちろん、保湿効果、

さらには、美白効果もある日焼け止めクリームを見つけました音譜
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-UVホワイトニングベース30


薬用ホワイトニングベース30

この日焼け止めクリームの一番の特徴は

ビタミンC配合で、

美白しながら紫外線を予防できるということビックリマーク

また曇の日でもお肌に影響のあるUVAも

PA+++でしっかりガード音譜


化粧下地としてはもちろん、

これだけでもファンデとして使えるからとっても便利な1本ラブラブ


す~っと自然にお肌にやさしく馴染んでいきます。


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-薬用ホワイトニングベース30

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-UVホワイトニングベース30

薬用ホワイトニングベース30は、
ノンケミカル処方でお肌を優しく守ってくれるビックリマーク


しかも、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、

エラスチンも配合されていて、

その保湿効果もなかなかなもの合格


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-UVホワイトニングベース30

1日乾燥を気にせずに過ごすことができますラブラブ


ファンデとしても使えるので

一石二鳥なUVケアビックリマーク


7月8月が紫外線のきつい季節だと思われがちですが、

特に5月がきつく、6月も気をつけなければならないから

きちんとケアしておきたい。
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-UVホワイトニングベース30
薬用ホワイトラン

今年は焼かないと決めたなら

是非チェックしてみてください音譜


たっぷり1ヶ月半分が3000円以下というのもうれしい価格グッド!


脚の甲はついつい忘れがちになってしまうから

こちらも忘れないようにケアしないとですねニコニコ


公式サイトはこちら ⇒ SQUINA薬用UVホワイトニングベース30


【関連記事】
飲むだけ綺麗!ホワイテックス口コミ
シミがどんどん消えていく?!ホワイトロジーエッセンスW口コミ





ランキングに参加しています。
☆1日1クリックの応援がとっても励みになります☆






☆他にもまだまだ使ってよかったコスメ☆

平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ!
お花の香りに癒されて心地良い素肌感を実感☆

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-オラクル

花のコスメ《オラクル》
オーガニックコスメに迷ったら是非オラクルを!
まずまちがいなしのスキンケアです☆

>>私のレポはこちらです。




>>人気ブログランキングを見てみる。。