クルクルトントン☆で綺麗な仕上がりオンリーミネラル口コミ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

ワンクリック応援お願いしますドキドキ人気ブログランキング


クルクルトントンで簡単きれいな仕上がりがうれしい
1つで5つの機能を持つオールインワンファンデ。
軽いつけ心地で、毛穴を綺麗にしっかりカバーしてくれるオンリーミネラルのご紹介です。

オンリーミネラル
トライアルセット1,980円

オンリーミネラルは、つけたままでも眠れる、お肌に優しいことで有名なミネラルファンデ。
クルクルトントンするだけで、軽いつけ心地が体感できます。

このオンリーミネラルが今も売れている理由は2つ。

【その1】オンリーミネラル1つで5つの機能のオールインワン
オンリーミネラルは、
化粧下地、日焼け止め(SPF17 PA++)、コンシーラー
ファンデーション、フィニッシングパウダーの役割
で、
これ1つだけでお手軽簡単美肌になれるのが一番の特徴!

また、超微粒子の高機能パウダーで
下地なしでもしっかりお肌をカバー。
酸化チタン成分のSPF効果で紫外線からもお肌を守ってくれます。

クルクルトントンでお肌に優しくなじませていくだけで
キメの細かい肌に。


【その2】高品質ミネラル100%でお肌にやさしい
高品質ミネラルを贅沢に使用したオンリーミネラルは、お肌にやさしく、
毛穴をふさがず、快適なつけ心地がつづきます。

防腐剤など含まれてなく、
油分を全く含まないので、
クレンジングオイルも不要!

いつもの洗顔だけで、すっきり落とせます。

オンリーミネラル
人気スキンケアblogRanking

つけたままでも眠れるという、
お肌に優しいオンリーミネラルのつけ心地は、
ほんと~に軽い仕上がり!

クルクルトントンするだけで、
薄づきなのに、気になる毛穴を綺麗に隠してくれるんです♪
オンリーミネラル

オンリーミネラルは、
超微粒子の高機能パウダーで
下地なしでもOKなミネラルファンデ!

ブラシにパウダーをつけて、
クルクルトントン!
オンリーミネラル

お顔にもクルクルクルクル
なんだか楽しくなります^^

簡単でつけ心地もとっても軽いのに
紫外線からもしっかりお肌を守ってくれる!


これからの季節にも、ますます活躍してくれそうなミネラルファンデ。


洗顔だけで、簡単にファンデをオフできるのもまたうれしいところ。

まずは、容器のシールを外し、
蓋へ適量のファンデをトントンと移して。

その後は、ブラシでくるくるトントン。

余分なファンデを落としたら、
お肌にクルクルクルクル。
簡単にお肌を綺麗にカバーしていきます。

オンリーミネラル

私がお試ししたのはデビューセット。
オンリーミネラル

プラス1000円すると、
口コミでも評判の高いランクアップされたブラシ(毛量がデビューブラシの4倍)になるので、
そちらでもよかったかな~と思ったのが本音。
オンリーミネラル

オンリーミネラルファンデーション実感セット(2,980円)も
今回ご紹介した デビューセット(1,980円)も
ファンデのカラーは
ピンクオークル系・オークル系(標準色)・イエローオークル系など
18種類の中から選べるので、
是非一度チェックしてみてくださいね。
(はじめは、オークル系を選択した形になっています。)


1分で心地良い軽いつけ心地のオンリーミネラル。
超微粒子パウダーの綺麗美肌が実感できるファンデです。


オンリーミネラル


【公式サイトはこちら】
オンリーミネラル