花粉の季節にも潤うファンデ!カバー力が違うマキアレイベル薬用クリアエステヴェール口コミ☆ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪


ワンクリック応援お願いしますドキドキ人気ブログランキング


風がビュービュー吹いて、
花粉が飛び回っているときは目とか顔全体が痒くて。。

花粉の時は、ファンデを使うと
花粉がファンデにくっつくので、メイクしないほうがいいといいますが、

私の場合はその逆で、
花粉のときこそメイクしておかないと
お肌がガサガサにガーン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは、

約50種類の美容液成分が全体の62%たっぷり配合されているから

花粉症の季節にもお肌の潤いをしっかりキープできて

お肌を綺麗にカバーしてくれるから合格
マキアレイベル
人気スキンケアblogRanking

花粉が飛ぶときは、
メイクする方がお肌がとっても楽ニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは、

ファンデーション・美容液・美白・パック作用・日焼け止め(SPF35 PA+++)の
1本5役アップ

抜群のカバー力で美容液入りファンデーションなので
メイクするだけでうるおい肌になっていきます。


毛穴も綺麗にカバーしてくれて
このファンデは本当に薄づきなのもうれしいところラブラブ

では、薄づきでカバー力のあるファンデをを手(左)で実験!

マキアレイベル


次にファンデを手にのせて。(カラーはナチュラル)
マキアレイベル


なじませるとなめらかで綺麗にお肌をカバー!
マキアレイベル

自然な仕上がりでしょ?つけてないみたい。

でも綺麗にカバーできているんです。

写真では丁度人差し指と中指の下の甲のあたりに
ファンデをなじませてます。

ちょうどこのあたり。
マキアレイベル

薄づきで本当に綺麗にお肌によくなじみます素材 動くハート

こんなに薄づきなのに、毛穴もきちっとカバーできるところがいい感じです。


美容液パック効果でお肌ももちもちアップ


ファンデーションが届くと5色のサンプルがついてくるので

商品到着後、現品の封を切らずに

まず、サンプルをお試ししてみてくださいね音譜

(色が合わなかったりすると交換返品ができるのでまずはサンプルから。)

ハーフサイズも登場して、

さらにお求めやすくなって合格


これからの入園式や入学式のシーズンにもぴったりのファンデですラブラブ


公式サイトはこちら ⇒ MACCHIALb. 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



バナー原稿 234×60 (100901) imp