特にどこも悪くないのですが


二か月を超えると初診料がかかるので


二か月に一度は体のメンテナンスに行きます。


本日、私は整体・子供はNAET治療。


今日は、子供に「黄砂」の治療をして頂こうとしたら


治療に使うカプセルが見つからず、(何百とあるから)


一緒にお探し致しました。


そしたら


「幸運」とか「お金」とかがあってビックリ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


お金アレルギーだと、お金が寄って来ないそうです。


あと「恐怖」とかそんなのもありました。


例えばお子さんが夜のトイレに一人で行けない場合、


「夜のトイレ・・・」として治療可能だそうです!(@Д@;



ま、そういうのにあんまり関心のない私は


「PM2.5は??」詰め寄ったら


「只今、本部に取り寄せ中です。」との事。


さすが山伏(整体の先生のあだ名)、仕事早いね♪(°∀°)b


大人だと整体→アレルギー治療(ひとつ)6500円です。


整体に通ってる私は無料で「セシウム」(放射能)のアレルギー除去も


して頂きました。(その時は原発事故直後で、サービスだった)


痛くも痒くもなく


治療の進め方も体に聞いてくれる(筋肉反射テストで)NAET治療。


ご興味ある方は是非。



皆様が愛と光に包まれますように☆


ペタしてね