パワーストーン不要!と言われてる私ですが


リーディングをしてブレスレットを作って下さる方を紹介して頂き、


早速注文→受け取って来ました!


ヾ(@°▽°@)ノ コチラ↓↓


GO SLOWLY


タイトルは「世界への貢献」だそうですが、

個人的に「全方向ブレス」と名付けてます。


またまた別名「これでもかブレス」・・・(@Д@;



リーディングするデッキや石はペンデュラムや直感で決められてるそうです。


気に入ってる石はアゼツライトとリビアングラス。

あとアメジストエレスチャルやブルートパーズ、クンツァイト、ルビー、

ピンクモルガナイト、水晶などが入ってます☆


受け取った時より、日に日に輝きが増しているのは、


・・・・・多分気のせいじゃない(笑)。


作って頂いたバナナシフォンさんのサイトはコチラ

http://ameblo.jp/kira-waku/



皆様が愛と光りに包まれますように☆


ペタしてね