「遠藤ミチロウ」動画・音源UP | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




どうも こんにちわぁぁ
(´0ノ`*)


なんだか
暑さが ぶり返して来てる様な・・

「暑さ」と言うよりは
「蒸す」って感じですかねぇ~・・


でも だいぶ身体は秋モードに入ってますねぇ。

先日 少しエアコンの効いた所で
温かい飲み物を頂いたら
なんだか「ホっ」としましたん★


当店では
心と身体が「ホっ」とする
ご飯とお酒と音楽を
提供させて頂いています。

最近
美味しい「お味噌汁」食べてますか?






先日
「遠藤ミチロウ」動画・音源・写真UP
第一弾ヲUPしましたデス。

本日 第二弾!!


少し元の映像が暗いので
彩度を上げたのですが観にくいかもデス・・

ごめんね
(。-人-。)


ミチロウファンの為に
ノーカットで(笑










「ミチロウ」ライヴ×VJ HAL 2 「カノン」



2010.08.22(日)に静岡県島田市駅前のBigMoonCafe'にて行われました「遠藤ミチロウ」ライヴの模様です。ミチロウLIVEでバックにVJが入るのはBigMoonCafe'だけなのでは?と思います。VJはVieatよりHAL。ミチロウさんとは2回目のセッション。蜷川幸雄監督の舞台で更に磨きかかったミチロウ氏の世界に、更なる広がりを魅せてくれたVJでした。ミチロウ氏独特の「吃音」に深みが増し、より一層「赤い」世界へと誘うのでした・・。

*Vieat HP*
http://www7b.biglobe.ne.jp/~vieat/



「カノン」

ボクは今日 ふたのついた ビンの中で泳ぐ
玉虫色の光をキラリキラリさせながら
腹を出し 尾っぽを流して 泳ぐ赤い金魚

フラリ フラリ フラリ フラリ

泳ぐことは頭をぶつけることだ
見ているあなたに痛さはわからないだろう
ボクは上へも下へも行かないところで
まるであなたの知らないところで泳ぐ赤い金魚

フラリ フラリ フラリ フラリ

七色に懐れた光の中では
冷たい水と硬いガラスの優しさに恥しくなって
こんなに真っ赤になって泳いでいるのです

フラリ フラリ フラリ フラリ

柔いふくらんだ 腹の中には
黒づんだ 緑のフンが所狭しとつめられて
一日に数センチの悲しさ しぼり出し
この透き通った水を汚し汚し泳ぐのです

フラリ フラリ フラリ フラリ

あーもう嫌だと思うことだけが
まだこうしていれる力なのです
だからボクを愛してると言うのなら
このビンを手に取って
あの硬いコンクリートの壁にたたきつけて下さい

フラリ フラリ フラリ フラリ
フラリ フラリ フラリ フラリ

ボクは今日 ふたのついた ビンの中で泳ぐ金魚


*レギュラーで唄われている「カノン」とは
ひと味違った「カノン」をお楽しみ下さいませ。







yayoi19810304をフォローしましょう

「twitter」にジャンプ



BMC&BB 弥生