2月18日「tacaトリオ」ライヴレポ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


こんにちはぁ~ ニコ


ここ数日の新聞に・・・新聞
伊豆の 川津桜 桜咲く かなりいい感じみたいで・・・
写真がとてもキレイに写っていました ハート

☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-sakura

☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-sakura

川津桜のHP http://www.kawazuzakura.net/



そんな春めいた ある一夜に
フレンチJAZZ「tacaトリオ」 フランス のライヴをBlues’Barにて行いました シャンパン


お店の中がぎゅうぎゅうになるくらいお客様がみえてくれて・・・ 
あんなにもステキなライヴを大勢の方と共感できて
本当に嬉しかったデス 恋するパンダ

ありがとぉございます バラ


みんな「tacaトリオ」のライヴを心底楽しみにしていたので
ライヴが始まるやいなや・・・ 静かな中に・・・ 
もの凄い高揚感と熱いモノを空間の中に感じました 花

「音楽って・・・ すごい・・・」って思わず口をついてしまいました わらい01


バンドメンバー様にご了承頂きまして
ライヴの映像をYouTubeにUPさせて頂いたので 虹

デジカメ映像なので荒いですが お楽しみ頂けたら・・・ ハート





他にもライヴ写真や映像がありますので・・・

(実は びっくり 公開ギリギリの写真もあるんです 笑

順次UPしていきますので お待ちくださいませませ キスマークさん





BMC&BB 弥生